« KYプロジェクト始動! | トップページ | Brazilian Night! »

2010年10月18日 (月)

オ〜マイガッ!!!

サポートをしている『日出郎』さんと『豊川めい』さんが出演中の舞台を見に池袋へ向かう途中、

久々に派手にやっちゃいました…。

だって死角から急に子供が飛び出してくるんだもん…。

コントロールを失った僕の『加齢パンマン号』は左へ倒れ込みながら主を投げ出し、

美しい火花を散らしながらアスファルトの上を滑っていきました…。

オ〜マイガッ!!!

おっかし〜な〜。

法定速度遵守は当たり前、決して睡眠不足ではなかったし、まして片手運転なんてそんな危なっかしい真似は間違ってもしてないから、、、

昔だったら絶対に持ち前の反射神経と運動神経で何なく回避してたはずなんだけどな…。

やっぱり、こりゃ、あれですな。

加齢…。


まぁ、不幸中の幸いとでも申しましょうか、

僕も子供もこれといった大きな怪我もなく一大事にはなりませんでしたが、

バイクとか服とか携帯とか色々とね…。

あ〜あ…。

マニーがない時に限ってこういうことが起こるんだよな…。

でも、そんなことよりも何よりも!

これら一部始終を後ろから付いて来てた『ユーダイ』さんにバッチリ見られた〜!??

あ〜!

オラ恥ずかす…。

「ユーダイさんのエッチ〜っ!!!」(しずかちゃん風に!)


っということで皆も気をつけましょうね!

ユーダイさんはあの大きな瞳でありとあらゆる色んなことを覗き見?してますから!

って、、、

気をつけるのそっち…?

まぁ、そんなユーダイさんを始め、豊川めいさんや僕も出演する次回のライブはこちら!

2010年10月26日(火)豊川めい LIVE

【Shibuya FM MERRY MAKERS~陣~】

会場:渋谷O-EAST

open 17:00 / start 17:30
adv. ¥3,000- / door ¥3,500- (1D別)
出演:Dichten / COKEBOTTLE / 豊川めい 他
ゲスト:鈴木トオル(ex.look)

是非覗き見しにいらして下さいね!

お待ちしております!


Photo_3


2


1_2


|

« KYプロジェクト始動! | トップページ | Brazilian Night! »

コメント

よっちぁんさん>

お〜!SM、『伝説の8.22.Powers2ライブ』ですね?おかげさまであれは相当盛り上がりました!どうもありがとうございました!
僕も中根さんも色んなことがありながらもそれを乗り越えてこれからも頑張って参りますので、また是非遊びにいらして下さいね!
SMはCDよりもやはりライブ!!!お待ちしておりま〜す!

えんDo!さん>

お久しぶりです!えんDo!さんも見にいかれたんですか?だったら同じ日に行けたら良かったな〜。そしたら子供が飛び出してくる事も事故ることもなかったのに…。
めいさんはとっても器用だし度胸も座ってるし、ホント素晴らしい方ですよ〜!今度は是非ライブも見にいらして下さいな!そしたら出血大サービスでかさぶたも見せてあげますよ〜!ので、治りきる前に出来るだけお早めに!(笑)

hiderouさん>

ありがとうございました〜!会場のど真ん中で踊り狂ってる日出郎さん、めっちゃ目立ってましたよ〜。どうしても日出郎さんが目に入って来て危うく譜面を見失うほどでした(笑)。
また花中ライブもやりましょうね!お芝居で見せてくれたシリアスな日出郎さんも魅力的でしたが、やはりライブでハッチャけてる日出郎さんが見たいっす!!!是非またよろしくお願いします!



投稿: つよちん | 2010年10月27日 (水) 11時59分

WOW!!
あの日、そんな事が・・・


今夜、いきますw

投稿: hiderou | 2010年10月26日 (火) 00時18分

うわ、うわ、うわ~~、流血じゃあああん?
冷静に撮ってる場合ではないのでわ~~?
しかし、大事にいたらずによかったです。
「加齢」とはあえて、言わずにおきましょう~~ニヤリ

私もこの舞台見てきました。初「めいさん」は歌手ではなく女優として拝見しました。他の方に劣らぬ演技、プロポーシャンにヨッパライ状態・・・ブラボーでした。
私の前の席にはさかもっちゃんもいました~。

投稿: えんDo! | 2010年10月23日 (土) 17時24分

きゃー
痛々しい
Powers2で購入した
CD聴いてますよ
カッコイイ

中根さんの気胸も心配

活動応援してますup

投稿: よっちぁん | 2010年10月23日 (土) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KYプロジェクト始動! | トップページ | Brazilian Night! »