« 加齢パンマン号復活! | トップページ | 8小節から始める曲作りの方法50 »

2010年10月30日 (土)

学祭中止…

大変残念ながら、

本日の日大の学祭ライブは台風のために中止となってしまいました…。

野外ステージで行われるはずだったライブが中止なのはもちろん、

学祭自体が中止。。。

恐るべき台風の威力&僕の雨男っぷり…。

何だかすんませんでした。


ちなみに!

僕らが演奏するはずだったステージはこちら!

1


でもって悪天候時の予備ステージはこっち!

Photo


えっらい差(笑)。


まぁ、もしまた機会があったら是非本チャンの野外ステージで!


やりたかったな〜。。。


|

« 加齢パンマン号復活! | トップページ | 8小節から始める曲作りの方法50 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加齢パンマン号復活! | トップページ | 8小節から始める曲作りの方法50 »