« 8小節から始める曲作りの方法50 | トップページ | 明日の告知っす。 »

2010年11月 6日 (土)

11/18(木)

来たる11/18(木)、

久しぶりにインストセッションファンクバンド『The Silent Minority』のライブがあります!

場所は学芸大学Asian Cafe

HP→http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html


お〜!??

HPが新しくなってなますね〜!

っていうかHPどころか、

実はAsian Cafeは目下店内丸ごと改装中でありまして、

今正に新しくお洒落なJazz Barへと生まれ変わろうとしているところであります!

さぁ!

いったいどんな感じになっているのでしょうか?

マスターの佐藤さんはずっと「改装して店をもっと格好良くしたい!」って言ってたし、

Asian Cafeでライブをやるようになってからずっ〜とお世話になっていた僕としてもこんなに喜ばしいことはありません!

ありったけの気持ちを込めてお祝いムード一色のハッピーなライブにしなきゃね!

しか〜し!

実はこの日のお祝いはそれだけではありません!

何とこの日はマスター佐藤さんのバースディライブ!!!

いや〜、どんだけめでたいの???(笑)

これはもはや『○之助○太郎』クラスじゃないとキツいかもしれませんが、、、

僕らも精一杯頑張りますので、

皆さんもお祝いがてら是非是非遊びにいらして下さいね!

っていうか、普通に皆で楽しく盛り上がりましょう!!!

お待ちしております!

11/18(木)『The Silent Minority』ライブ in 学芸大学Asian Cafe

〜Jack Birthday Live〜

(Music charge 3000円軽食&Drink飲み放題)入替え無し

open:20:00
1st  20:30~21:10
2nd  21:40~22:20 

The Silent Minority are…

木原剛(AG.Per)
中根賢隆(EG)
宍倉充(B)
おみ(Per)
重田孝史(Dr)
ジョン中山(Key)


Cimg6458


|

« 8小節から始める曲作りの方法50 | トップページ | 明日の告知っす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8小節から始める曲作りの方法50 | トップページ | 明日の告知っす。 »