« Asian Cafe リニューアル・オープン! | トップページ | お疲れ様でしたっ!!! »

2010年11月23日 (火)

忘れてた〜っ!!!

11/22(月)The Silent Minorityライブ in 新宿Navi cafe

チャージ1000円

open:19時

start:19時半

出演
1.渋谷真理子 (ジョンさん参加)
2.Free Cube (しっし〜参加)
3.marianjuna (しげちゃん参加)
4.The Silent Minority(21時半頃〜)


The Silent Minority are…

木原剛(AG.Per)
中根賢隆(EG)
宍倉充(B)
重田孝史(Per)
ジョン中山(Key)

※おみちゃん一回休み


って、昨日やんけ〜っ!??

最近は別件のCD制作が追い込み期間に突入してて、

告知すんの完全に忘れてた…。

あ〜あ〜。

でも!

あの雨にも関わらずたくさんの人がお越し下さって、

かなりいい感じで盛り上がりました!

メッチャ楽しかったぞよ〜!

ホンット皆々様のおかげです!

どうもありがとうございました!

またこの面子で何かやりたいよね!

そのウチまた何か企画しますんで!!!

 


それにしても!

先日のAsian Cafeといい昨日のnavi Cafeといい、

こんなに盛り上がるなんて!

もしかしたら『The Silent Minority』は来年辺り来るかもよ?

まだライブを見た事のない方は是非一度足を運んでみて下さいな!


年内は残り2回!

12/28(火)本郷グゥ

12/30(木)新宿Navi cafe忘年会ライブ


共に詳細は未定ですが、

わかり次第今度こそちゃんと告知しますんで。。。

よろしくお願いしま〜す!!!


|

« Asian Cafe リニューアル・オープン! | トップページ | お疲れ様でしたっ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Asian Cafe リニューアル・オープン! | トップページ | お疲れ様でしたっ!!! »