« 2010下半期読書感想文 | トップページ | 匠の技! »

2010年12月23日 (木)

12/28(火)本郷gout

気がつけば2010年も残すところあとわずか。

今年はライブを減らすつもりでスタートし、

実際毎週行っていた定期ライブを辞めたりもしたんですが、

振り返れば何だかんだで結構やってる気が…。

しかもそのほとんどがサポート。。。

まぁ、お話をいただくこと自体はとても有り難いことだとは思うんですが、

このブログでももう何度も書いてるように、

そもそも僕プレイヤーじゃないんですけど…。

まぁ、今年は無理をしてでも極力やるようにしましたが、

それで現状がこれだとするとぶっちゃけちと厳しいんで、、、

来年からは自分自身の状況や音楽業界の動向などを踏まえつつ色々考えないとね!


さぁ!

そんな2010年のライブもあと2回!

12/28(火)本郷gout『The Silent Minority』

HP→http://www.jazz-gout.com/

僕らの出番は20時〜

タイバンはあの心地よいbrazilian soundを聴かせてくれる『free cube』さん!

charge2000円

そして!

12/30(木)新宿navi cafe『The Silent Minority』

HP→http://www.navi-cafe.com/access.html

こちらはいつもお世話になってるnavi cafeさんの忘年会ライブ!

ライブの詳細はまだわかりませんが、

忘年会に参加するつもりで気軽に遊びにいらして下さい!


思えば去年も12/30にnavi cafeさんの忘年会ライブに参加したんだよね。

そしてそこで初めて今の『SM』のメンバー6人が集まったんだよな。

あれから一年。

そんなに頻繁に活動出来なかった割にはかなりいい感じになってきたし、

来年は『SM』がもっと広まるような活動を積極的にしていきます!

ので、是非とも応援よろしくお願いします!

|

« 2010下半期読書感想文 | トップページ | 匠の技! »

コメント

よっちゃんさん>

メリークリスマス!!!
ってかもう年の瀬ですよ。。。
早いものですね〜!

今年はどんな年でしたか?
来年がお互いにとっていい年になるといいですね〜。
『SM』、頑張りますから!

では来年1月にまたお目にかかれることを楽しみにしつつ、
良いお年を〜!

投稿: つよちん | 2010年12月29日 (水) 09時24分

メリークリスマスxmas
karaoke
なんだかSMの略にうけた 笑


まだ結成一年経ってないんですね
勢揃いを拝見したいですね

投稿: よっちぁん | 2010年12月25日 (土) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010下半期読書感想文 | トップページ | 匠の技! »