« 12/16(木) | トップページ | たまりば »

2010年12月14日 (火)

51年会

本日はこれから恒例となる???『51年会』の会合でした。

ただ、この世代はなにぶん世間一般的に働き盛りと言われる世代でありまして、、、

益子先生は現場でトラブル=仕事が長引いて参加出来ず…。

残念…。

でも、巷では同い年の○ダギリジョーや○トリシンゴ、更にはフランチェスコ・○ッティなどといった錚々たるイケメン達にも勝るとも劣らないと言われているイケメンシンガー『kazu』君と!(ちなみにその歌声はこれまた同い年の一○窈や○山直太朗や○ずの二人や土岐○子にも匹敵すると言われる程の素晴らしい声!)

HP→(http://ameblo.jp/kazunoblug/

Kazu君と会うとやっぱいっつもこの世代ならではの悩みとかについての話になるんですよね(笑)。

そりゃまぁそうですよね。

だってスポーツ選手とかだったらもう大ベテランとか、もう既に引退してる人もいるだろうし、

会社勤めの人とかでも中間管理職とかになって上と下に挟まれたりしてるんだろうし。

お世辞にももう若いとは言えないことを自覚しつつ、

その分それなりに積んできた様々な経験を踏まえ、今まで自分が歩んできた道のりやこれから自分が進む道について色々考える年頃なんすよ、きっと。

まぁ、今までも折に触れてそういったことはもちろん考えて来たし、

その時々によってベストだと思えることを選んできたんだけど、

今年は特に忙しかった上に肉体的な衰えを痛感し、

果たしてこのままでいいのだろうかとかってことをより強く思っちゃいました。。。

まぁ、僕自身、音楽をやっていく上での基本的なスタンスは今までと何ら変わってないんだけど、

自分の音楽的な成長やその他外部的な要因(音楽業界の動向等)によって多かれ少なかれその活動は変化せざるをえないかんね。。。(ってかどうなのこれ?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101216-00000316-oric-ent

こんなんもあるし!http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20101219/Cyzo_201012_post_6173.html?_p=1

とにもかくにも僕はやっぱ良い音楽がしたいっす!!!

そして何ら飾り立てることもなくその瞬間その瞬間の自分を全てをさらけ出した本物の『live』がしたいっす!!!

まぁ、世の中的にはおそらく今が限りなく底に近いと思うし、

来年は、来年こそはね!

今年の反省を生かしてもっと良い音楽が出来るよう頑張ります!!!

kazu君!

お互い頑張りましょうね〜!

お疲れ様でした〜!


T02200165_0640048010918054741


|

« 12/16(木) | トップページ | たまりば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/16(木) | トップページ | たまりば »