« 匠の技! | トップページ | 明けました! »

2010年12月30日 (木)

最後の…

いよいよ本日今年最後のライブっす!

12/30(木)新宿navi cafe 忘年会ライブ『The Silent Minority』

HP→http://www.navi-cafe.com/

あなたも『西新宿のオアシス』で今年の腐った思い出を忘れませんか?

僕はFunkyなリズムに身を委ねて軽い記憶喪失になるくらいの勢いで今日の忘年会ライブに参加します!

スタート時間は19時からで、

僕らは鍋とか喰って体も会場も暖まってきた頃に演奏します!


The Silent Minority are…

木原剛(AG.Per)
中根賢隆(EG)
宍倉充(B)
重田孝史(Per)
ジョン中山(Key)

※おみちゃん一回休み

2010年を振り返ると、

だいぶ忙しかった割には…

何だかな〜。。。

まぁまぁ。

そんなこんなも今日で全て忘れて、

ぱ〜っとやんぞ〜!!!

時間のある方は是非ご一緒しましょう!!!

お待ちしております!

|

« 匠の技! | トップページ | 明けました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 匠の技! | トップページ | 明けました! »