« 忘れてた〜っ!!! | トップページ | 男が二度泣いた日… »

2010年12月 3日 (金)

お疲れ様でしたっ!!!

昨日イケメンシンガーの『Kazu』君のレコ発ワンマンライブ(2ステージ)が無事終了しました!

カズ君ブログ→http://ameblo.jp/kazunoblug/

来て下さった皆様、関係者の皆様!

どうもありがとうございました!

いや〜、ここ最近はライブ準備やレコーディングも含めKazu君にかかりっきりだったからね!

お手伝いさせていただいた僕としてもあんなにたくさんの人に喜んでいたけてホント感無量っす!


今後は、カズ君を中心としてこの仲間で作ったCDが、

更なる仲間を増やしながらより多くの人に届くといいね!


とりあえず!

おっちゃんはホンット疲れたよ(笑)。

昨日お集りいただいた皆さん!

本当にどうもありがとうございました〜!

メンバー

kazu on Vocal
shimaken on Guitar
木原 剛 on A.Guitar & Percussion
ジョン中山 on Keyboard
しっしー on Bass
You-Dai on Drums


201900039


photo by ここ最近完全にあっちの世界に目覚め始めた疑惑のある『おみ』!

そして!

意気揚々と準備してったのに2ndステージの途中まで完全に忘れ去られてた帽子…。

Img_0445_2


|

« 忘れてた〜っ!!! | トップページ | 男が二度泣いた日… »

コメント

はあとさん>

お疲れ様でした〜!
こちらこそ、はあとさんを始めとする皆さんにとても温かく迎えていただいて本当に感謝しております。どうもありがとうございました!

これから皆で少しずつそのCDを広めていって、たくさんの方に聴いてもらえるといいですね!
ってか、はあとさんはもう既にかなり動いてらっしゃる!??
さすがです(笑)。
微力ながら僕も頑張って参りますので、こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

そして!
来年こそはお互い忘れずサンタ帽を被って、またクリスマスをお祝いしましょう〜!

Merry Christmas!

って、、、

今年もまだ12/16日なんですけど…

投稿: つよちん | 2010年12月16日 (木) 05時56分

先日は、カズくんライブ、お疲れさまでした~! そして、素敵な演奏&コーラスも有難うございました!
サンタ帽、2ndステージで見られてよかったです(笑)
そういう私も サンタ帽、帰りに持ってたりして…(^^;; (サンタ帽、その2です…)
さて、実は、カズくんのファンサイトをしているのですが、こちらのブログのURLをリンクページに貼らせていただきました♪
もしマズかったら、マッハで消しますので(笑)、お知らせいただければと思います~
今後ともよろしくお願いいたします~m(_ _)m
http://ilovekazunopage.web.fc2.com/

投稿: はあと | 2010年12月15日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてた〜っ!!! | トップページ | 男が二度泣いた日… »