« お疲れ様でしたっ!!! | トップページ | こらっ!誰じゃ!?? »

2010年12月 6日 (月)

男が二度泣いた日…

えっ!??

ちょっと白くね〜?

マジで・・・?


10代の頃に初めて白髪を見つけた時なんて比べ物にならないくらいショック…。

普段から「もう年だから」とか「おっさん」とか「老け顔」とか色々言ってるけど、

僕もとうとうここまで来てしまったんだね…。

働き盛りの30代も半ばに差し掛かり、

体力や肉体の衰えをより一層痛感させられる今日この頃。

もう若い頃のようにはいかないっていうのをちゃんと認識して、

色々考えていかないとね…。

あ〜。。。

何だか切な過ぎてホント涙出てくるわ…。

でもって、

さすがにこれはちょっとシャレになんないからっつーんで、

気合い一発で駆除したはいいけど、

さすが痛みの単位に指定されてるだけのことはあって、

やっぱ痛いっす…。

もうホント嫌だ…。。。


|

« お疲れ様でしたっ!!! | トップページ | こらっ!誰じゃ!?? »

コメント

よっちゃんさん>

お〜!『あたしはいつでもニュートラル!』のよっちゃんさんではないですか!コメントありがとうございます!
おかげさまで1/29(土)もまたPowersさんでライブやることが決定しましたよ!まだ詳細は未定ですが、来年はちょっと『The Silent Minority』に力を入れてやっていこうと思ってますんで、これからも応援よろしくお願いします!

投稿: つよちん | 2010年12月10日 (金) 06時32分

あはは白髪かぁ
ワタクシもまだ無いよupwardright

先日は楽しい時間を有難うhappy02
凄く楽しかったよ
又LIVEも都合つけば行きたいですmusic

つよちん まだまだ若いよ
カッコイイしsmile

皆様にヨロシク

投稿: よっちぁん | 2010年12月 7日 (火) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様でしたっ!!! | トップページ | こらっ!誰じゃ!?? »