« 12月8日 | トップページ | 12/16(木) »

2010年12月10日 (金)

また一人!

ウチにメキシコ人が増えてしまいました。

Photo

U.SかTexasかで散々迷った挙げ句、

ものは試しにとちょっと弾いたこいつに即決!!!

やっぱ何かメキシコはしっくりくるな〜(笑)。


それにしても、このJose(ホセ)は結構イケイケな子かもしれません。

だって買った足でそのまま向かった先で、

ひょんなことから期せずして早速ライブデビューしちゃってるんですから!

ってか、最初は人様のアコギをお借りしたんですけどね。

僕、また弦切っちゃて…。

しかもピックも割れるし…。

大変申し訳ない・・・。

でもそんなアクシデントすらこいつの持ってる運命!??

今後どう育っていくか楽しみですな!


いつもながら突然の演奏要請にも何らひるむことなくさらっと超絶変態を見せてくれる『中根さん』!(白人女性がいれば更に2割増し!??)

お疲れ様でした〜!

また16日もよろしくお願いします!


|

« 12月8日 | トップページ | 12/16(木) »

コメント

まるいのだいすきさん>

お疲れ様でした〜!

いや〜、相変わらずの変態ギターっぷり!!!

さすがです!

でも、アコギだと若干いつもより『フリーダム』度が足りなかった気が(笑)。

16日、28日、30日は是非335でモノホンの『フリーダム』を聴かせて下さい!!!

僕もルシールを連れて行くかも!??

お楽しみに〜!

投稿: つよちん | 2010年12月15日 (水) 11時50分

白人女性と丸いのが好きな日本人ギターです

木原氏、4弦切ってました?前6弦切ってたし。
スゲー所切りますよね!

今度は白人男性に夢中になってる日本人女性を振り向かせれる様に頑張りましょう〜

ホセって男だからカトリーナとかにしましょうよ()笑

フリ−ダム!

投稿: まるいのだいすき | 2010年12月14日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月8日 | トップページ | 12/16(木) »