« RxYxO | トップページ | 中吉! »

2011年1月 9日 (日)

129(土)The Silent Minority ライブin 元住吉Poers2

B5_

2011年『The Silent Minority』企画ライブ一発目は元住吉のPowers2にて!

HP→http://www.powersbar.com/

『海野あゆみ』さん(http://ayumi-unno.com/)、

『永井泰子』さん(http://web.me.com/yacomoco/Yasuko_Nagai%E3%80%80Official_Web_site/Yasuko_Nagai_official_web_site.html)、


といった豪華出演陣の奏でる至極の音楽と共に、

Powers2さんの誇るおいしい料理&飲み物でゆっくり楽しい時間を過ごしましょう!

イベントタイトルの『KAGEROU』にちなんだ大物ゲストも来るとか来ないとか!??

是非是非遊びにいらして下さいね!

お待ちしております!


でもって、

今日はフライヤーを届けにパワーズに向かう前に、

多摩川のCafe Despacioで今年一発目のライブをしてきました!

マスターと出会ってから早3年。

恒例の日曜ライブ(16時〜)も今年で4年目に突入しました!

振り返るとホント色んなことがあったな〜。

しかし!

今日来てくれた常連の安藤君や山川さんと共に、

2011年は更に盛り上がるよう頑張って参ります!

今年もどうぞよろしくお願いします!


|

« RxYxO | トップページ | 中吉! »

コメント

よっちぁんさん!

あ〜。。。
名前を間違えてたなんて…。
大変申し訳ありませんでした…。
以後気をつけまする。。。
って、新年一発目からお詫びしなきゃだなんて…。
よっちぁん、怖ぇ〜(笑)。

1/29来れそうなんですね?良かった〜!!!
今年のSMは、1/29はもちろん気合い入れて色んなプレイに挑戦していくつもりなんで、どうぞお楽しみに〜!

とかって書くと若干意味合いが…。


とにもかくにも!
今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: つよちん | 2011年1月11日 (火) 23時20分

FLYER見たら8時過ぎ
ちょうどその位にしか行けそうもなかったので良かったupwardright

中途半端な来店でも予約出来るのかな?
本日パワーズ2定休日だし 笑

タイバンの方々の女性陣も楽しみkaraoke

でも1番見たいのは
無口な少数派の方々なので!

体調管理万全にgood

因みに
よっちゃん×
よっちぁん◯ 笑

投稿: よっちぁん | 2011年1月11日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RxYxO | トップページ | 中吉! »