« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月30日 (日)

どうもありがとうございました!

昨日の『The Silent Minority』企画ライブ「KAGEROU」。

ちゃんと盛り上がるかどうかとても心配でしたが、

何とか無事終了することが出来ました!

出演者の皆様、パワーズのスタッフの皆様を始め、ご協力いただいた全の皆様、

そして、水○ヒロも○郎も来なかったにも関わらず足を運んで下さった全ての皆様!

本当にどうもありがとうございました!


おかげ様で第二弾の話も上がっておりますし、

今回の反省を踏まえて次回はもっともっとパワーアップしていきたいと思っております!

どうぞ『The Silent Minority』企画ライブ第二弾「KAGEROU 〜巣立ち〜」をご期待下さい!


またお会い出来る日を楽しみにしつつ、

どうもありがとうございました〜!

| | コメント (4)

2011年1月29日 (土)

いよいよ本日!

1/29(土)『The Silent Minority』企画ライブ「KAGEROU」

元住吉Powers2

HP→http://www.powersbar.com/

OPEN 18:00 START19:00 / ADV¥2000 DOOR¥2500

出演

『永井泰子BAND』19:00〜

『The Silent Minority』20:15〜

『海野あゆみグループ』21:30〜

B5_

こんぐらい気合い入れて、

http://www.youtube.com/watch?v=zmM7QeoCP1Y&feature=fvst

こんぐらい大歓迎しますんで、

http://www.youtube.com/watch?v=9Oz7AQXUJnQ


是非是非遊びにいらして下さい!!!

| | コメント (2)

2011年1月26日 (水)

イケメン揃い!

Photo_2


昨日は、来たる1/29(土)のライブに向けての最終リハでした!


今年は少しずつでも人気が出る方向で頑張っていこうと、


あぁでもない、こうでもないと皆で意見を出し合い、試行錯誤を重ねながら楽曲に手を加えてました。


でもってたどり着いた結論!!!

『やっぱイケメン揃いを売りにしてやっていけばいいんじゃないか?』

???


まぁ、上記の写真を見ていただければわかる通り、


当店はナイスイケメンが揃っております!
(写真は右から月咲シゲ、伊集院ヨシタカ、綾乃小路充、ジョン中山)


更には!


同伴の為リハには不参加でしたが、


もう一人イニシャルで書くと『OM』となる超絶人気イケメンもいます!

女子の皆さん!


是非ご来店下さいまし!!!

1/29(土)『The Silent Minority』企画ライブ「KAGEROU」

元住吉Powers2

HP→http://www.powersbar.com/

OPEN 18:00 START19:00 / ADV¥2000 DOOR¥2500

出演

『永井泰子BAND』19:00〜

『The Silent Minority』20:15〜

『海野あゆみグループ』21:30〜


B5_

 
ちなみに!

この日のジョンさんの衣装は超Sexyなホットパンツとか!???


乞うご期待!!!

| | コメント (2)

2011年1月25日 (火)

SM にこにこ動画!

昨年の12/30に行われた『The Silent Minority』の新宿Navicafeライブの模様がにこにこ動画にupされました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13368345

この曲は出来たてほやほやの新曲でまだタイトルすら決まってない状態ではありますが、

今後いい感じになりそうな予感!!!

是非見てみて下さいな〜!

もちろん今週土曜もやりますよ〜!

しかもフルメンバーによるバンドヴァージョンで!!!

1/29(土)『The Silent Minority』企画ライブ「KAGEROU」

元住吉Powers2

HP→http://www.powersbar.com/

OPEN 18:00 START19:00 / ADV¥2000 DOOR¥2500

出演

『永井泰子BAND』19:00〜

『The Silent Minority』20:15〜

『海野あゆみグループ』21:30〜


B5_


是非是非遊びにきて下さい〜!

お待ちしております!

にこにこ動画にupして下さった『みみみ』さん!

どうもありがとうございました〜!!!

| | コメント (7)

2011年1月24日 (月)

よだれ にこにこ動画!

『よだれ』の「天然っていうんじゃねぇ」のPVがにこにこ動画にupされました!

突っ込み所は満載だと思うんで(笑)、

是非コメントして下さいな〜!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13371167


| | コメント (0)

2011年1月20日 (木)

口ぐせ

気がつけばここ最近よく言ってる気がする台詞。


「最近の若いモンは…」

これって、もしや!??


1/29(土)『The Silent Minority』企画ライブ「KAGEROU」

元住吉Powers2

HP→HP→http://www.powersbar.com/

OPEN 18:00 START19:00 / ADV¥2000 DOOR¥2500

出演

『永井泰子BAND』19:00~

『The Silent Minority』20:15~

『海野あゆみグループ』21:30~


B5_


| | コメント (4)

2011年1月12日 (水)

Playing For Change 上を向いて歩こう (Sukiyaki Song)

昨年8月にジョンさんと茨城で撮影&レコーディングした「上を向いて歩こう」!


こちらも『よだれ』同様、僕が年末年始PCから離れている間に完成&発表されていました!


Playing For Change 上を向いて歩こう (Sukiyaki Song)

produced by "いっぺん屋"

http://www.youtube.com/watch?v=UgT4_128tPg&feature=related


いや〜、最早懐かしい。

っていうか、もう何を弾いたかあんま覚えてなかった(笑)。

でも、その後たくさんの素敵なアーティストさん達の音が加わって、

とても素晴らしい仕上がりになってますね〜!


日本全国を駆け巡り、撮影、レコーディング、編集等の全ての作業を行っていただいた益子先生&野原組長!

本当にお疲れ様でした〜!!!

それにしても!

今の感覚からすると半袖半ズボンにビーサンってあり得ないね(笑)。

早くまた夏が来ないかな〜?

| | コメント (2)

2011年1月11日 (火)

天然っていうんじゃねぇ PV 完成!

年末年始僕がバタバタしている間に『よだれ』の「天然っていうんじゃねぇ」のPVが完成してました。

見ていただければおわかりになると思いますが、

この『よだれ』というユニットは本当に何が何だかよくわかりません(笑)。

だってそもそも漫画家と英語教師と僕の3人からなる音楽ユニットなんですから。

でも誰かに伝える為(売れる為?)に「何がしたいのか?」とか「音楽性や方向性がどうの云々」とかいったことを皆が如何にわかり易くするか腐心しているこのご時世に、

敢えて「何がしたいかよくわかんないけどとにかく何かしたい!」という混沌とした衝動をストレートに表現する人間が一人くらいいてもいいのではないかと。

格好良く言えば、わかり易い清廉潔白なものしか受け入れられなくなってるこの社会に一石を投じるといった感じでしょうか?

まぁ、そんな大げさなもんでもないけど(笑)、

とにかく答えのない何かが伝わると嬉しいです。

ってことで!

まぁ、まず見てやって下さいな。

全部自分達だけで(+おみちゃん!)やった手作りならではの温もりと、

天才漫画家のリョーコちゃんがその才能を遺憾なく発揮したミラクルなコマ割りや構成をお楽しみ下さい!

あっ!

あと、合わせて『よだれラジオ=よだラジ』もね!

よろしくお願いします!


〜よだれ〜「天然っていうんじゃねぇ」

http://www.youtube.com/watch?v=3us6Tv5y8U4&feature=player_embedded

よだれラジオ よだラジ

http://www.youtube.com/watch?v=MW7KCJ8-IOE&feature=related

| | コメント (2)

2011年1月10日 (月)

中吉!

昨日ようやくおみくじを引きました!

もう9日だしおみくじがなかったらどうしようと思いながら近所の神社に行ったら無事あってほっとしたんですが、

そこにあったのは何とおみくじの自動販売機!???

何だかな〜。。。

しかし!

見事出ました、中吉!!!

やった〜!

すっげ〜嬉しい!


普通に今年一年の運勢がなかなか良さそうだということはもちろん嬉しいんですが、

それよりも何よりも希望的観測込みで出した予想が当たってたってことがとても素晴らしい!

『予想』とか『勘』って何をやる上でもとても大事なことだからね!

人生は日々「こうなるであろうと予想するからこうする」とか「こうなって欲しいからこうやってみる」とかの連続!

今年は細○和子先生並にズバズバっとやってくぞ〜!

良い年になりそうな予感!!!

楽しみだ〜!

ラッキ〜シ〜〜〜ル〜ッ!!!


Photo


| | コメント (0)

2011年1月 9日 (日)

129(土)The Silent Minority ライブin 元住吉Poers2

B5_

2011年『The Silent Minority』企画ライブ一発目は元住吉のPowers2にて!

HP→http://www.powersbar.com/

『海野あゆみ』さん(http://ayumi-unno.com/)、

『永井泰子』さん(http://web.me.com/yacomoco/Yasuko_Nagai%E3%80%80Official_Web_site/Yasuko_Nagai_official_web_site.html)、


といった豪華出演陣の奏でる至極の音楽と共に、

Powers2さんの誇るおいしい料理&飲み物でゆっくり楽しい時間を過ごしましょう!

イベントタイトルの『KAGEROU』にちなんだ大物ゲストも来るとか来ないとか!??

是非是非遊びにいらして下さいね!

お待ちしております!


でもって、

今日はフライヤーを届けにパワーズに向かう前に、

多摩川のCafe Despacioで今年一発目のライブをしてきました!

マスターと出会ってから早3年。

恒例の日曜ライブ(16時〜)も今年で4年目に突入しました!

振り返るとホント色んなことがあったな〜。

しかし!

今日来てくれた常連の安藤君や山川さんと共に、

2011年は更に盛り上がるよう頑張って参ります!

今年もどうぞよろしくお願いします!


| | コメント (2)

2011年1月 8日 (土)

RxYxO

昨年レコーディングをお手伝いをさせていただいた健康ミュージシャン『RxYxO』君のCDがついに完成した模様です!

Photo


おめでと〜!

N.Y、東京、香港、北京等、

文字通り世界を股に掛けて制作されたこのCD!

J-POPでは決して聴く事の出来ないとても面白い仕上がりになっておりますので、

皆さんも是非聴いてみて下さいな!!!


詳しくはこちらへ↓

RxYxO君HP→http://rxyxo.net/

にしても、リョウ君は本当にすごい!

ミュージシャンをやりながら他にも様々な事業を展開!

その経歴を聞くと実にバラエティーに富んですっごい面白いんですよね。

今も中国で何かやってるみたいだし、

それに加えて昨年10月には池袋のエチカ内にジェラート屋さんをオープン!

【ジェラートカフェ】ドナテロウズHP→http://www.tokyometro.jp/echika/ikebukuro/shop/46/


マジで???

今まで散々色んなミュージシャンに会ってきたけど、

同世代の、しかも同じミュージシャンでこんな実業家みたいなことやってる人初めてだよ!!!

その発想力と行動力、恐るべし!


CDはもちろんこのジェラートもマジお薦めです!

僕も今日初めて食ったけどマジ美味いんで、

皆さんも池袋に行った際には是非食べてみて下さいね!

っということで!


リョウ君!

お疲れ様でした&今年もよろしくお願いします!


| | コメント (2)

2011年1月 7日 (金)

明けました!

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

って、もう明けて一週間が過ぎてるんですけど…。


一昨年は凶、昨年は末吉でしたが、、、

今年は年末年始ずっとバタバタしどうしでまだお参りにも行けておりませぬ。。。

予想では順番通り小吉か吉辺りかなと思いつつ、

あわよくば中吉辺りいっちゃうんじゃね〜かって期待してる僕もいます。。。(大吉じゃないのがミソ)

とにもかくにも2011年が良い年になりますように!

今年の目標はと申しますと、

『頑張らない』&『恋愛にアグレッシブに』の二本立て!
(ちなみに去年の目標は『嘘をつく』と『自分の時間を作る』でした!)

今年は頑張って頑張らないようにするんでよろしくお願いします!


っということで!

早速本日新年一発目のライブ!

The Silent Minority 

青山ever(http://www.ever-site.com/)


Primo at EVER AOYAMA (http://www.jazz-primo.net/

open:22:00

3000YEN/1D

2000YEN/1D with Flyer

僕らの出番は24:20頃〜

Ffebb9c9s


75dc08b8s

精鋭DJ陣による素晴らしい音楽で踊り狂い、正月太りを解消しませんか?

至極の楽しいエクササイズ!??

お待ちしております!

Photo

上の写真は新年の挨拶がてらマロの散歩をしてくれた竹本君!

まぁ、今日のライブとは全く関係ありませんが(笑)。

ってか、マロ!!!

お前も、少し痩せた方がいいんでないの???

| | コメント (2)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »