« 天然っていうんじゃねぇ PV 完成! | トップページ | 口ぐせ »

2011年1月12日 (水)

Playing For Change 上を向いて歩こう (Sukiyaki Song)

昨年8月にジョンさんと茨城で撮影&レコーディングした「上を向いて歩こう」!


こちらも『よだれ』同様、僕が年末年始PCから離れている間に完成&発表されていました!


Playing For Change 上を向いて歩こう (Sukiyaki Song)

produced by "いっぺん屋"

http://www.youtube.com/watch?v=UgT4_128tPg&feature=related


いや〜、最早懐かしい。

っていうか、もう何を弾いたかあんま覚えてなかった(笑)。

でも、その後たくさんの素敵なアーティストさん達の音が加わって、

とても素晴らしい仕上がりになってますね〜!


日本全国を駆け巡り、撮影、レコーディング、編集等の全ての作業を行っていただいた益子先生&野原組長!

本当にお疲れ様でした〜!!!

それにしても!

今の感覚からすると半袖半ズボンにビーサンってあり得ないね(笑)。

早くまた夏が来ないかな〜?

|

« 天然っていうんじゃねぇ PV 完成! | トップページ | 口ぐせ »

コメント

よっちぁんさん!

感想ありがとうございます!
皆さん、ホント素晴らしいですよね〜!
順番的に僕らはかなり最初の方にパッと録っただけなんで、
こんないい感じに仕上がってるなってちとビックリ(笑)。

まぁ、こういう試みからもSMが少しずつでも広がっていけば!
『silent』だったっり『minority』なのはしょうがないけど、
今年は上を向いて歩いていきましょう!

投稿: つよちん | 2011年1月14日 (金) 03時51分

聴いた
凄く良い
ボーカル皆さん良い声してる

リーダーとジョンさんも
自然体で素敵

後でパソコンで見てみる

投稿: よっちぁん | 2011年1月12日 (水) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天然っていうんじゃねぇ PV 完成! | トップページ | 口ぐせ »