« いよいよ本日! | トップページ | 2月になりまして… »

2011年1月30日 (日)

どうもありがとうございました!

昨日の『The Silent Minority』企画ライブ「KAGEROU」。

ちゃんと盛り上がるかどうかとても心配でしたが、

何とか無事終了することが出来ました!

出演者の皆様、パワーズのスタッフの皆様を始め、ご協力いただいた全の皆様、

そして、水○ヒロも○郎も来なかったにも関わらず足を運んで下さった全ての皆様!

本当にどうもありがとうございました!


おかげ様で第二弾の話も上がっておりますし、

今回の反省を踏まえて次回はもっともっとパワーアップしていきたいと思っております!

どうぞ『The Silent Minority』企画ライブ第二弾「KAGEROU 〜巣立ち〜」をご期待下さい!


またお会い出来る日を楽しみにしつつ、

どうもありがとうございました〜!

|

« いよいよ本日! | トップページ | 2月になりまして… »

コメント

よっちぁんさん!

いや〜、イベントも成功だったし、日本も勝つし、ホント素晴らしい一日でしたね〜!
でもね。勝つには勝ったけど僕的にはかなり内容が不満なんですよね。あんな何のひねりもないサッカーをやってくるオーストラリアにあそこまでやられちゃってるようだと、この先がとても心配になってきまする。。。でもまぁ、確かに日本はオーストラリアにしろアフリカ系にしろフィジカルごり押しのサッカーをしてくるチームは苦手なんですけど、あんだけ何の芸もなくロングをただツートップに放り込んで来るだけのサッカーだったら、いくら何でも選手達自身で試合中に対応策を見つけろと思いますよね。結局ザッケローにが藤本に代えて岩政を入れるまで修正出来なかった訳ですからね。高さでは勝てなくても、誰が競って誰がセカンドボールをケアするのか、それに伴い細かいポジショニングをどうするのか!その辺りは選手自身で考えて対処して欲しかったですね。
まぁ、それにも増して、オーストラリア戦に限ったことじゃなく今回のアジア杯を通して僕が一番不満なのは、ポゼッションは高いくせにそのボール回しを自分達の意思で出来なかった事!もしちゃんとそれが出来てたら韓国戦もあの時間帯にずるずるラインを下げていらないFKを与えて失点することもなかったし、オーストラリア戦だってラインを上げてボール回しさえ出来てたらツートップの高さはさほど怖くない訳だし高齢の相手は走らされてもっと早く疲れてただろうし!
今回のアジア杯を通じてザッケローニという監督がどういうサッカーを目指すのかということがオーソドックス過ぎて若干見えなかった部分はありますが、今までの流れを考えるとアジりティーと運動量と技術という日本人の特性を生かしたポゼッションサッカーを目指す方向な訳で、だったらアジアレベル辺りでそれが出来ないんだとすると今後かなり厳しいんじゃないかな?その辺りの確認は原さんが就任前のザッケローニにしてるはずだから、チームとしてもっとそういう方向性をわかり易く打ち出して欲しかったって思うし、それが出来てたらもっと楽に勝てたんじゃないかな?

でもって、戦術を今よりもっとしっかりそっちにシフトするとなると、選手選考もまた変わってくるじゃない?吉田は1対1の距離感がちょっと心配だけどまぁ高さもあるし足下もそこそこあるから次も見てみたいけど、岩政はどうなんだろう…?あと伊野波も…。でもって、足下はあっても状況判断が良くない内田はもういらないようにも思うんだけど?
まぁ、それら全てを引っ括めて、今回のアジア杯の内容を踏まえてザッケローニが次にどういう判断をするかが非常に楽しみですな!!!

って、、、

普通コメント欄に書く量じゃない???

普通のブログの本文より多いし。。。

すんません。

あれっ!?

僕アドレス知ってましたっけ?

じゃあ毎日朝昼晩と3回サッカーの最新ニュース、戦術談義等のメール送りますんで!

覚悟しといて下さいね〜(笑)。

投稿: つよちん | 2011年2月 7日 (月) 07時47分

素敵な楽器ですよねテルミン
みみみさん動画有難うございます
でもパーカッションが
おみちゃんじゃない…
シゲちゃんは初対面だった
イカツイけど笑顔が優しいconfident


つよちん
最後の夜でしたね
素敵な音楽にサッカー優勝
LIVEより口数の多かったリーダーが
印象的でした
あの後バーに寄り道
帰宅9時 笑


パワーズ2巣立ち
いい話し来てますね
是非とも楽しみです

前にアドレス書いたから
たまにはメール下さーい

いつもニュートラルで
さみしんぼのよっちぁんですsweat01

投稿: よっちぁん | 2011年2月 3日 (木) 21時12分

みみみの『み』はテルミンの『み』さん!

何から何までホント色々ありがとうございます!
何にも問題ありません!

あとは僕らが頑張って見てくれる人をどんどん増やしていけばいいんですよね?(最悪誰もいなきゃ自分達で見ます!)

本当にどうもありがとうございました!


っていうか!

みみみの『み』はテルミンの『み』だったんですね?(笑)

テルミンって!???

完全にノーマークでした…。

投稿: つよちん | 2011年2月 3日 (木) 11時34分

こんばんは!先日はお疲れ様でした!!
そして、ユーなチューブにアップいたしました。遅くなってごめんちゃい…
http://www.youtube.com/watch?v=HcCOrWpWWM4
個人ブログは、やっていないメンバーさんもいるようなので、代表でこちらのブログのURL入れてます。それとMyspaceのURLと。アップし直しも出来るので、変更したいときはゆってくださーい

投稿: みみみの『み』はテルミンの『み』 | 2011年2月 2日 (水) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ本日! | トップページ | 2月になりまして… »