« SM にこにこ動画! | トップページ | いよいよ本日! »

2011年1月26日 (水)

イケメン揃い!

Photo_2


昨日は、来たる1/29(土)のライブに向けての最終リハでした!


今年は少しずつでも人気が出る方向で頑張っていこうと、


あぁでもない、こうでもないと皆で意見を出し合い、試行錯誤を重ねながら楽曲に手を加えてました。


でもってたどり着いた結論!!!

『やっぱイケメン揃いを売りにしてやっていけばいいんじゃないか?』

???


まぁ、上記の写真を見ていただければわかる通り、


当店はナイスイケメンが揃っております!
(写真は右から月咲シゲ、伊集院ヨシタカ、綾乃小路充、ジョン中山)


更には!


同伴の為リハには不参加でしたが、


もう一人イニシャルで書くと『OM』となる超絶人気イケメンもいます!

女子の皆さん!


是非ご来店下さいまし!!!

1/29(土)『The Silent Minority』企画ライブ「KAGEROU」

元住吉Powers2

HP→http://www.powersbar.com/

OPEN 18:00 START19:00 / ADV¥2000 DOOR¥2500

出演

『永井泰子BAND』19:00〜

『The Silent Minority』20:15〜

『海野あゆみグループ』21:30〜


B5_

 
ちなみに!

この日のジョンさんの衣装は超Sexyなホットパンツとか!???


乞うご期待!!!

|

« SM にこにこ動画! | トップページ | いよいよ本日! »

コメント

よっちぁんさん!

今日は出血大サービスします!

お触りまであり!!!

ジョンさんのSexy太ももを是非ご堪能あれ!


そして!

KAGEROUというタイトルになった理由も今日判明しますよ〜!

お楽しみに!

って、、、

まぁ、そんなに大した理由じゃないけど…。

投稿: つよちん | 2011年1月29日 (土) 11時05分

確かにイケメンだー

何故にジョンさんだけ源氏名じゃないの?既に源氏名なのか 笑

シゲさんに会うのも楽しみ

OMちゃんが言ってた通り

KAGEROUある意味
水嶋ヒロと五分ですな

投稿: よっちぁん | 2011年1月28日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SM にこにこ動画! | トップページ | いよいよ本日! »