« 129(土)The Silent Minority ライブin 元住吉Poers2 | トップページ | 天然っていうんじゃねぇ PV 完成! »

2011年1月10日 (月)

中吉!

昨日ようやくおみくじを引きました!

もう9日だしおみくじがなかったらどうしようと思いながら近所の神社に行ったら無事あってほっとしたんですが、

そこにあったのは何とおみくじの自動販売機!???

何だかな〜。。。

しかし!

見事出ました、中吉!!!

やった〜!

すっげ〜嬉しい!


普通に今年一年の運勢がなかなか良さそうだということはもちろん嬉しいんですが、

それよりも何よりも希望的観測込みで出した予想が当たってたってことがとても素晴らしい!

『予想』とか『勘』って何をやる上でもとても大事なことだからね!

人生は日々「こうなるであろうと予想するからこうする」とか「こうなって欲しいからこうやってみる」とかの連続!

今年は細○和子先生並にズバズバっとやってくぞ〜!

良い年になりそうな予感!!!

楽しみだ〜!

ラッキ〜シ〜〜〜ル〜ッ!!!


Photo


|

« 129(土)The Silent Minority ライブin 元住吉Poers2 | トップページ | 天然っていうんじゃねぇ PV 完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 129(土)The Silent Minority ライブin 元住吉Poers2 | トップページ | 天然っていうんじゃねぇ PV 完成! »