« 最後の… | トップページ | RxYxO »

2011年1月 7日 (金)

明けました!

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

って、もう明けて一週間が過ぎてるんですけど…。


一昨年は凶、昨年は末吉でしたが、、、

今年は年末年始ずっとバタバタしどうしでまだお参りにも行けておりませぬ。。。

予想では順番通り小吉か吉辺りかなと思いつつ、

あわよくば中吉辺りいっちゃうんじゃね〜かって期待してる僕もいます。。。(大吉じゃないのがミソ)

とにもかくにも2011年が良い年になりますように!

今年の目標はと申しますと、

『頑張らない』&『恋愛にアグレッシブに』の二本立て!
(ちなみに去年の目標は『嘘をつく』と『自分の時間を作る』でした!)

今年は頑張って頑張らないようにするんでよろしくお願いします!


っということで!

早速本日新年一発目のライブ!

The Silent Minority 

青山ever(http://www.ever-site.com/)


Primo at EVER AOYAMA (http://www.jazz-primo.net/

open:22:00

3000YEN/1D

2000YEN/1D with Flyer

僕らの出番は24:20頃〜

Ffebb9c9s


75dc08b8s

精鋭DJ陣による素晴らしい音楽で踊り狂い、正月太りを解消しませんか?

至極の楽しいエクササイズ!??

お待ちしております!

Photo

上の写真は新年の挨拶がてらマロの散歩をしてくれた竹本君!

まぁ、今日のライブとは全く関係ありませんが(笑)。

ってか、マロ!!!

お前も、少し痩せた方がいいんでないの???

|

« 最後の… | トップページ | RxYxO »

コメント

みみみさん!

だいぶ明けましたね〜(笑)。今年もよろしくお願いします〜!
お〜!例のニコ動の件ですな?ありがとうございます!
特に急ぎませんので、ゆっくりやって下さい!そして、もし必要でしたら他のライブ映像もありますし、いつでも言って下さいね。

今年は各所でお会い出来る機会が増えると思いますので、とても楽しみにしております!どうぞよろしくお願いします!

投稿: つよちん | 2011年1月11日 (火) 23時13分

だいぶ明けまして(笑;)おめでとうございます。(『みみみ』で書かせていただきます)昨年は、お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
ところで、例のニコ動アップをしてから、URLとともにご挨拶をしようと思っていたのですが、『ハイビジョン撮影』をしていたらしく;;、ちょっと苦戦いたしております。スイマセン。アップしたらまたご挨拶に伺います。
マロちゃん、とっても可愛いです~

投稿: みみみ | 2011年1月11日 (火) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の… | トップページ | RxYxO »