« 中吉! | トップページ | Playing For Change 上を向いて歩こう (Sukiyaki Song) »

2011年1月11日 (火)

天然っていうんじゃねぇ PV 完成!

年末年始僕がバタバタしている間に『よだれ』の「天然っていうんじゃねぇ」のPVが完成してました。

見ていただければおわかりになると思いますが、

この『よだれ』というユニットは本当に何が何だかよくわかりません(笑)。

だってそもそも漫画家と英語教師と僕の3人からなる音楽ユニットなんですから。

でも誰かに伝える為(売れる為?)に「何がしたいのか?」とか「音楽性や方向性がどうの云々」とかいったことを皆が如何にわかり易くするか腐心しているこのご時世に、

敢えて「何がしたいかよくわかんないけどとにかく何かしたい!」という混沌とした衝動をストレートに表現する人間が一人くらいいてもいいのではないかと。

格好良く言えば、わかり易い清廉潔白なものしか受け入れられなくなってるこの社会に一石を投じるといった感じでしょうか?

まぁ、そんな大げさなもんでもないけど(笑)、

とにかく答えのない何かが伝わると嬉しいです。

ってことで!

まぁ、まず見てやって下さいな。

全部自分達だけで(+おみちゃん!)やった手作りならではの温もりと、

天才漫画家のリョーコちゃんがその才能を遺憾なく発揮したミラクルなコマ割りや構成をお楽しみ下さい!

あっ!

あと、合わせて『よだれラジオ=よだラジ』もね!

よろしくお願いします!


〜よだれ〜「天然っていうんじゃねぇ」

http://www.youtube.com/watch?v=3us6Tv5y8U4&feature=player_embedded

よだれラジオ よだラジ

http://www.youtube.com/watch?v=MW7KCJ8-IOE&feature=related

|

« 中吉! | トップページ | Playing For Change 上を向いて歩こう (Sukiyaki Song) »

コメント

よっちぁんさん!

そうなんですよ!
意外とスタイル抜群なんすよ!!
しかも、脱いだらもっとすごい!!!
僕、着やせするタイプですから!

投稿: つよちん | 2011年1月14日 (金) 03時40分

天然っていうんじゃねぇ 笑
いいです 好き

つよちん足長ーい
スタイルいいね

いつも座ってるからわからなかったな

投稿: よっちぁん | 2011年1月12日 (水) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中吉! | トップページ | Playing For Change 上を向いて歩こう (Sukiyaki Song) »