« 明けました! | トップページ | 129(土)The Silent Minority ライブin 元住吉Poers2 »

2011年1月 8日 (土)

RxYxO

昨年レコーディングをお手伝いをさせていただいた健康ミュージシャン『RxYxO』君のCDがついに完成した模様です!

Photo


おめでと〜!

N.Y、東京、香港、北京等、

文字通り世界を股に掛けて制作されたこのCD!

J-POPでは決して聴く事の出来ないとても面白い仕上がりになっておりますので、

皆さんも是非聴いてみて下さいな!!!


詳しくはこちらへ↓

RxYxO君HP→http://rxyxo.net/

にしても、リョウ君は本当にすごい!

ミュージシャンをやりながら他にも様々な事業を展開!

その経歴を聞くと実にバラエティーに富んですっごい面白いんですよね。

今も中国で何かやってるみたいだし、

それに加えて昨年10月には池袋のエチカ内にジェラート屋さんをオープン!

【ジェラートカフェ】ドナテロウズHP→http://www.tokyometro.jp/echika/ikebukuro/shop/46/


マジで???

今まで散々色んなミュージシャンに会ってきたけど、

同世代の、しかも同じミュージシャンでこんな実業家みたいなことやってる人初めてだよ!!!

その発想力と行動力、恐るべし!


CDはもちろんこのジェラートもマジお薦めです!

僕も今日初めて食ったけどマジ美味いんで、

皆さんも池袋に行った際には是非食べてみて下さいね!

っということで!


リョウ君!

お疲れ様でした&今年もよろしくお願いします!


|

« 明けました! | トップページ | 129(土)The Silent Minority ライブin 元住吉Poers2 »

コメント

RxYxO君!

こちらこそどうもありがとうございました!
実はブルーベリーとストロベリーを選んだ直後、一種類をチョコ系に変えるかすっげ〜迷ったんだよね(笑)。
ので、今度はチョコ系を食いにまた行きますね!
よろしくお願いします!

投稿: つよちん | 2011年1月11日 (火) 23時08分

記事ありがとうございます!!
そして昨日はジェラートを池袋まで食べにきてくれて感謝です~
これからもぜひ宜しくお願いいたします!

投稿: RxYxO | 2011年1月10日 (月) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けました! | トップページ | 129(土)The Silent Minority ライブin 元住吉Poers2 »