« どうもありがとうございました! | トップページ | 移動手段 »

2011年2月 1日 (火)

2月になりまして…

今年の冬は寒い!

とにかく寒過ぎる!!!

どんだけ厚着しても、

バイクだと心が折れそうになりまする…。

夜30分も走ってると鼻から何か出てきちゃいけない液体がひとりでに出てくるし…。


ラニーニャだかエルニーニョだかテジナーニャだか知らんけども、

早く暖かくなんないかな?

まぁ、でももう2月に入ったし、

今月が一番キツいとこっしょ?

今月を乗り切れば少しずつマシになっていくはず!

あと一ヶ月の辛抱!!!

頑張ろう〜!

あっ!

でも、、、

その後はオスギが撒き散らす『悪魔の粉』の季節が…。

ってことは鼻汁がもっとひどくなるってこと???

・・・

やっぱ極力家にいるようにするのが一番だね。


ってことで!

今月と来月の努力目標は『冬眠』!

気合い入れて眠っときま〜す!


|

« どうもありがとうございました! | トップページ | 移動手段 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうもありがとうございました! | トップページ | 移動手段 »