« 移動手段 | トップページ | 居場所 »

2011年2月 7日 (月)

2/10(木)

ライブです!

2/10(木)浅草クラウド

HP→http://www.kurawood.jp/top.html

浅草ゴールデン街~アコースティクな夜~

出演:スナカワタカヒロ / たまと鎖 / KAZZHO / hideto / 木原剛

18:30/19:00 ¥1,500/1,800

ん?

『木原剛』ってことは!??

そうです!

ソロです!!!

今年はThe Silent Minorityの活動と平行してちょいちょい歌っていこうと思っております!

昨年はSMやサポートばかりやって自分の歌をやる機会があまりありませんでしたが、

やっぱり歌や声、言葉じゃないと伝わらないものもあると思うし、

音楽を始めた時からずっと気持ちを伝える言葉を探すというのは何ら変わらず僕のテーマな訳だから、

せっかくソウルを込めて書いた言葉をなるべくたくさんの人に聴いてもらえたらと。


この日はサポートにon Guitar『中根賢隆』、on Bass『宍倉充』を迎えて、

賑々しくやりたいと思います!

ん!??

そうです!

また『The Silent Minority Half』です(笑)。

お時間のある方は是非遊びにいらして下さい。


僕らの出番はトリの21:20〜

お待ちしております!

|

« 移動手段 | トップページ | 居場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移動手段 | トップページ | 居場所 »