« さらばフェノメノ! | トップページ | ありがとうございました〜! »

2011年2月17日 (木)

2/20(日)

ライブです!

っていうかもう今週の日曜なんですけど…。

2/20(日)つくばクレオスクエア

HP→http://www.creo-sq.com/


[イベント名]キュートライヴ 「木原 剛」

[開催期間]2011年2月20日(日)

[開催時間](第1回)13:00/(第2回)15:00

[開催場所]キュート2F広場

 ※無料

イベント情報→http://www.creo-sq.com/sc_manage/event.php?mode=detail&e_code=320


さて!

何度も言ってますが今年はSMと平行してソロの活動もぼちぼちしていきますよ〜!

この日は純粋に一人でギター1本の弾き語りをします。

今までの活動の約9割が東京だったというこの僕が果たしてつくばの方々にどのように受け止められるのでしょうか?(残りの1割は神奈川、埼玉、千葉、伊豆、スイス、ドイツ)

不安9割:楽しみ1割ではありますが(だって東京でも温かく受け入れてもらえることの方はずっと少ないから…)、

まぁ、今までやってきたことを出すだけだからね!

緊張し過ぎないように頑張ってやってきます!


お時間のある方、お近くの方は是非是非応援にいらして下さい!

|

« さらばフェノメノ! | トップページ | ありがとうございました〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらばフェノメノ! | トップページ | ありがとうございました〜! »