« RHQIBNT | トップページ | 『本気』と書いて… »

2011年2月23日 (水)

3/23(水)より

僕と『溝口涼子(漫画家)』と『慶田貴光(英語教師)』の3人からなる『よだれ』というユニットの曲が、

3/23よりvictor系の『rookiestar label』から配信されることとなりました〜!


rookiestar label HP→http://www.rookiestar.jp/

「天然っていうんじゃねぇ」

PV→http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=sknrw4q6C0s


をふくむ、3曲同時配信です。


着うたやメロディーコールにもなるよ★


それに伴って!

前回アップしたフルヴァージョンは削除され、

新たにショートヴァージョンのPVになりました!

せっかく2000アクセスくらいいってたのに…。

あららら。。。

残念…。

でもまぁ、またこれから頑張って伸ばしていけばいい訳ですから!

まだ見た事のない方もそうでない方も是非見て下さいね〜!

そして!

どうか3/23(水)を楽しみにしていて下さい〜!

今後とも『よだれ』をよろしくお願いしま〜す!

|

« RHQIBNT | トップページ | 『本気』と書いて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RHQIBNT | トップページ | 『本気』と書いて… »