« 2/20(日) | トップページ | RHQIBNT »

2011年2月21日 (月)

ありがとうございました〜!

Img_0492


Img_0493

昨日のつくばライブ!

いや〜、もうホンット感激でした。

PAをやって下さったプラントの藤原君(その若さでそんだけセンスの良いPAさんはお目に掛ったことがありません!)、

イベントの主催者で色々と的確なアドバイスをして下さった池端さん(実は大学の後輩だった 笑)!

細やかな準備や配慮はもちろん、

広い楽屋から館内放送まで(マジで!??)本当に至れり尽くせりのおもてなしをして下さって、

おかげ様で演奏に集中出来てとても快適に過ごさせていただきました!

そして!

せっかくも野外ライブにも関わらずどんよりとしたお天気でかなり肌寒かったにも関わらず、

つくばの皆さんが老若男女を問わず本当に温かく迎えて下さって、

何とお礼を申し上げてよいやら。(中には何とわざわざ東京から足を運んでいただいた方まで!)


久しぶりのピンでのライブでかなり緊張してしまいましたが、

皆さんの心に少しでも何か残っているようでしたらこんなに喜ばしいことはありません。

本当に本当にどうもありがとうございました!


次回は3/6(日)に『kazu』君のサポートでまた行きます!

HP→http://ameblo.jp/kazunoblug/

その頃までにはもう少し暖かくなってるといいな。

またどうぞよろしくお願いします!

|

« 2/20(日) | トップページ | RHQIBNT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/20(日) | トップページ | RHQIBNT »