« 雪降って… | トップページ | 2/20(日) »

2011年2月16日 (水)

さらばフェノメノ!

いよいよ引退ですか…。

全盛期を知ってる僕としては何とも寂しい限りですな。

一人だけ別次元でサッカーをしていたっていう印象が強かっただけに、

本当にショックで残念です…。

まぁ、晩年は色々と大変だったみたいですが、

どうかゆっくりお休み下さい!

っていうか!

この人、僕と誕生日が数日しか違わないんだよな…。(一説によると出生届が遅くなっただけで実は僕と全く同じって説も!??さすがブラジル 笑)


ってことは!!!

僕もそろそろ…!??

|

« 雪降って… | トップページ | 2/20(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪降って… | トップページ | 2/20(日) »