« 3/23(水)より | トップページ | 3/4(金) »

2011年2月24日 (木)

『本気』と書いて…

『ほ・ん・き』と読む!

一度やり始めたらいくらでもやってられんかんね!

自分でも「果たしてこんなに細かいところまでやる必要があるのか?」ってたまに疑問に思ったりもするけど、

仮に誰も気にしなくても僕が気になるんだったらやっぱやらないとね!

それにここがしっかりせんことにはどんだけこ綺麗に上モノをを重ねていったところでしょせん上辺だけになっちゃうから。


今年に入ってちょこちょこやり始めてはいて、

でもってなかなか前に進んでない気もするが、、、

ようやく作業を再開出来たことだし、

納得のいくまでやり倒したるわ!


そして今年中には何とかね!

って、、、

果たしてこのペースで大丈夫なんだろうか…?

|

« 3/23(水)より | トップページ | 3/4(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/23(水)より | トップページ | 3/4(金) »