« ありがとうございました〜! | トップページ | 3/23(水)より »

2011年2月22日 (火)

RHQIBNT

もう尋常じゃないね。。。

人間離れしてるわ…。

今まで見てきた生のライブの中でもかなりトップクラスの鉄壁さだったんじゃないかな?

でも!

そのクラスでもでもやっぱ得手不得手はあるんだね!

あんだけ上手いろいク〜なだけにかなり意外だったけど、

改めて何でも出来る完璧な人間なんていないんだってちょっと安心した。

さぁ!

それらを踏まえた上でどうするか!

まぁ、昨年後半くらいからだいぶハラは固まりつつあるから、

あまり色んなことをやり過ぎないで一歩一歩確実に前に向かって進んでいかないとね!


『もういいや。』

良い意味で開き直ろうということで、

今年はこれをテーマに頑張ります!

|

« ありがとうございました〜! | トップページ | 3/23(水)より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました〜! | トップページ | 3/23(水)より »