« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月31日 (木)

『よだれ』がPower Push!??

はがっごふぁぅ!!!

『よだれ』がPower Push!??


昨日3/30(水)より『よだれ』の楽曲が『rookiestar label』さんより配信スタートとなりました。

rookiestar label HP→http://www.rookiestar.jp/


アルバム『よだれの哲学』

600円(税込)

収録曲

1、天然っていうんじゃねぇ

2、よだれのテーマ

3、イグアナとチッス


各200円


i-tune store→http://itunes.apple.com/jp/album/id423763857


M mora→http://mora.jp/package/80311316/VEAML-24639/


携帯からダウンロードはレコチョク→http://recochoku.jp/


前回のよだれラジオ=よだラジを聴いてくれた方はわかると思いますが、

一身上の都合により鹿児島に帰ってしまった慶田君の旅費を稼ぐ為???にも、

是非是非ご購入いただければ!

どうぞよろしくお願いします!


よだれのブログ→http://ameblo.jp/yodare89

| | コメント (0)

2011年3月29日 (火)

next download

前にもちらっと告知させていただきましたが、

victor系の『rookiestar label』より3/23(水)から予定されていました『よだれ』の楽曲配信が、

今回の地震の影響で一週間遅れてしまい3/30(水)からとなりました。

が、何と一足早く『next download』いうコーナーで取り上げていただいております。(トップページ中央やや左下辺り)

是非チェックしてみて下さい。


rookiestar label HP→http://www.rookiestar.jp/


今回『よだれ』は全部で3曲アップさせていただいたのですが、

現在デイリー視聴ランキングで何と1位、2位、4位らしいです!!!

すっげ〜!

ありがとうございます!!!

『よだれ』はこれからも良い意味でテキトーやっていきますので、

是非応援よろしくお願いします!

それにしても!

『ファンク&ダンスチューン!たまごも加わり栄養満点。』

というコメントは一体何なのでしょう???

結構前に作ったからもう忘れちゃったけど、

僕、確か卵入れたっけかな〜?

このゆるさ、意味不明さ、テキトーさ、

さすがよだれ(笑)。

今はとても大変な時期だけど、

逆にこんな時だからこそよだれのような存在にも価値があるんじゃないかな?

これからもよだれらしく頑張ります!


『よだれ』〜天然って言うんじゃねぇ〜PV


http://www.youtube.com/watch?v=sknrw4q6C0s


よだれのブログ→http://ameblo.jp/yodare89

| | コメント (0)

2011年3月22日 (火)

「多摩川桜祭り2011ライブフェスタ&マルシェ」

3/27(日)に予定されている「多摩川桜祭り2011ライブフェスタ&マルシェ」ですが、

今回の震災の影響で一部出演者にキャンセルが出る等内容に若干の変更があるものの、

基本的には予定通り行われるようです。

変更については残念ながら僕も正確な情報を把握しきれていませんので、

ここに載せる情報とは大なり小なり異なる可能性もありますが、

どうかご了承下さい、


そして僕らSMに関しましても、

被害の大きかった茨城在住のkeyboard『ジョン中山』さんがガソリン不足の関係で(常磐線も復旧の見込みが立たず)、

確実に来れるかどうか不透明な状況であります。

一応まだフルメンバー6人で参加する方向ではおりますが、

ジョンさんのところでは他にも家屋の破損等色々被害が出ているようであまり無理をさせる訳にもいかないということをどうかご理解いただきたく思います。

そして最後に天候に関しまして。

この「多摩川桜祭り2011ライブフェスタ&マルシェ」は屋外のイベントでありますが、

多少の雨でも決行するそうです。

週間天気予報では今のところ27日は『曇り時々晴』ですが、

予報通り当日の天気が良くなるといいですね。

以上のように少なからず懸案事項はございますが、

諸々の条件が上手く整って一人でも多くの方が楽しんでいただけるようなイベントになることを心より願います。

尚、当日会場では今回の震災に対する義援金も募る模様です。

是非足を運んでいただいた上、ご協力お願い致します。


3/27(日)

イベント名「多摩川桜祭り2011ライブフェスタ&マルシェ」

会 場  浅間神社境内(観覧無料)http://www.sengenjinja.info/top/
 

スタート:13:20分

出演:山代玉緒 
   The Silent Minority
   山川こうたろう           
   有賀博樹 
   京浜ライナーズ          
   レインブック

僕らは2番目で13時30分頃〜!

1_4


Photo_4


| | コメント (2)

2011年3月21日 (月)

4/2(土)常盤平さくら祭り中止

今回の地震の影響で4/2(土)に予定されていた常盤平さくら祭りが中止となりました。

楽しみにしていた方々には大変申し訳ありませんが、

どうかご了承下さい。

『The Silent Minority』の今後のライブ予定


3/27(日)「多摩川桜祭り2011ライブフェスタ&マルシェ」

会 場  浅間神社境内(観覧無料)http://www.sengenjinja.info/top/
 

スタート:13:20分
出演:山代玉緒 
   The Silent Minority
   山川こうたろう           
   有賀博樹 
   京浜ライナーズ          
   レインブック

僕らは2番目で13時30分頃〜!

4/6(水)浅草クラウド

詳細未定

| | コメント (0)

2011年3月20日 (日)

yodareのブログ

新たに『よだれ』のブログが開設されました。

リンクを貼っておきますので、

是非チェックして下さい!


今回はあの地震が起こった3/11に録った第二回『よだれラジオ=よだラジ』もあります。

相変わらず自由にだらだらと意味不明なことをしゃべってる中で、

今後のよだれに関わる重大発表が!??

是非聴いてみて下さい。

それと、今月23日配信予定だったよだれの曲が、

地震の影響で30日配信へ変更になりました。

その詳細も併せてそちらの方へ!


yodareのブログ→http://ameblo.jp/yodare89

| | コメント (0)

2011年3月18日 (金)

一週間

早いものであれから一週間が経ちました。

次から次へと起こる信じられない出来事に圧倒されながらも、

それらにまつわる様々なことに想いを巡らせ、

それをどう表現していいかずっと考えていました。

しかし、たった一週間ぽっちでこれだけのことを消化出来るはずもなく、

残念ながらしばらくは答えが見つかりそうにありません。

それにまだまだ大変な想いをされている方がたくさんいらっしゃる中で、

決して綺麗事ばかりではない僕の心の内を曝け出すことが果たして良い事なのかどうか?

もちろん去来する色んな想いの中から当たり障りのない耳触りのいい言葉だけを口にするのは簡単だし、

もっと言うなら手軽に出来るそれらしいアクションを起こしその既成事実をただ喧伝してたりする方が何の誤解も招かずに本当はいいのかもしれないけど、

まぁ、それは僕のスタイルではないので。

まして、今回はたまたま日本で起こったことで実際関東でも大なり小なり被害を受けているからすごく身近に感じてるんだろうけど、

世界を見渡せば天災ははおろか戦争、テロ、貧困等で苦しんでる人は今尚たくさんいて、

それこそ平時の僕らは何一つ不自由のない豊かな文明社会の中でそれらに無関心な訳だから。

でも一つだけ確かなことは、

繰り返される凄惨な歴史の中でも人類はその度に立ち上がってきたということ。

今回だってきっと例外じゃないと思うし、

それどころか、この経験を踏まえてもっともっと強くなればいい。

今僕が言えるのはそんくらいです。

http://www.youtube.com/watch?v=MGs2iLoDUYE&feature=related

| | コメント (0)

2011年3月11日 (金)

速報!

あ〜、危ない〜っ!!!


CDが〜っ!!!

Img_0496


| | コメント (0)

2011年3月 9日 (水)

3/27(日)

『The Silent Minority』のライブです!


イベント名「多摩川桜祭り2011ライブフェスタ&マルシェ」


会 場  浅間神社境内(観覧無料)http://www.sengenjinja.info/top/
 


スタート:13:20分

出演:山代玉緒 
   The Silent Minority
   山川こうたろう           
   有賀博樹 
   京浜ライナーズ          
   レインブック


僕らは2番目で13時30分頃〜!

多摩川沿いでとても素晴らしい神社ですので、

是非是非遊びにいらして下さいね〜!


| | コメント (0)

2011年3月 7日 (月)

『kazu』つくばQ'tライブ!

いや〜、

昨日は晴天の上気温も上がって暖かく、

そして何よりお客さんがとっても温かくて、

もうホント言う事なしでしたね!

おかげ様ですごい楽しかったっす!!!

どうもありがとうございました!

ただ一点惜しむらくは花粉が…。


こんなのや、

Img_0495


こんなのや、


Img_0492

こんなのまでして臨んだにも関わらず、


Img_0494_2


結局今日はかなりすんごいことになってました…。


今年は特にひどいみたいだけど、

やっぱ基本この時期の野外はちとし〜きびだね。。。

っていうか、この後2本続けて野外なんだけど…。


3/27(日)多摩川桜祭り2011ライブフェスタ&マルシェ 多摩川浅間神社境内 The Silent Minority (13時半頃〜)


4/2(日) さくら祭り 松戸常盤平特設広場 The Silent Minority(時間未定)

今ふと思ったんだけど、

これから先あと何十年か、

とにかく死ぬまでこの時期になるとこれが繰り返されるのだろうか…?

・・・

誰か頭のいい人が一発で治るワクチンとかを早く開発してくれないだろうか?

マジ頼んます!!!


っということで!

昨日は本当にどうもありがとうございました!

お疲れ様でした!

| | コメント (0)

2011年3月 4日 (金)

ピ〜っ!!!

まだ始まったばかりだというのに、

こんなにひどい今年の花粉にイエロ〜カ〜ド〜っ!

http://www.youtube.com/watch?v=5lrJ5VL7PRM&feature=related

| | コメント (0)

2011年3月 3日 (木)

3/6(日)

ライブです。

3/6(日) つくばQ't(キュート)クレオスクエア2階イベント広場

HP→http://www.creo-sq.com/


にて、

13:00~
15:00~

の、2ステージです。


え〜!

2週間前に行ってきたばっかなのにまた???

って、

今回はイケメンシンガーの『kazu』君のサポートです!

HP→http://ameblo.jp/kazunoblug/


メンバー

kazu on Vocal

shimaken on Guitar

木原 剛 on A.Guitar & Percussion

ジョン中山 on Keyboard

しっしー on Bass

You-Dai on Drums

何だかえっらい久しぶりな気がすんな〜。

ちなみに今回はアコースティックな感じでやるみたいです。

ってことは、

島犬はアコギ???

ユーダイさんはパーカス???

だとすると、

僕はいったい何しよう…?

基本『隙間産業』担当だから隙間がないと困るんよね…。

う〜ん。。。

こうなったら!!!

一回経験してる強みを生かして皆様を迷う事のないようご案内することと、

あとは必殺『賑やかし』ということで!!!


精一杯頑張ります。。。

| | コメント (0)

2011年3月 1日 (火)

にこにこSM 第二弾!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13742116

またまたにこにこ動画にThe Silent Minorityのライブ映像がUPされました〜!

2010年3/18浅草クラウド

『our silent anger at xxx』

えっ!

この時からまだ一年も経ってないんですね。

何だかもっともっと前な気がするな〜。


とりあえず!

こちらを見ていただきつつ、

あれからもっと成長したSMを見に、

3/4は是非青山EVERへお越し下さい!

僕らの出番は24時30分〜


お待ちしております!


Primo_2011_3_f


Primo_2011_3_b

みみみの『み』はテルミンの『み』さん!

どうもありがとうございました〜!!!


って、、、

名前長い(笑)。

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »