« ピ〜っ!!! | トップページ | 3/27(日) »

2011年3月 7日 (月)

『kazu』つくばQ'tライブ!

いや〜、

昨日は晴天の上気温も上がって暖かく、

そして何よりお客さんがとっても温かくて、

もうホント言う事なしでしたね!

おかげ様ですごい楽しかったっす!!!

どうもありがとうございました!

ただ一点惜しむらくは花粉が…。


こんなのや、

Img_0495


こんなのや、


Img_0492

こんなのまでして臨んだにも関わらず、


Img_0494_2


結局今日はかなりすんごいことになってました…。


今年は特にひどいみたいだけど、

やっぱ基本この時期の野外はちとし〜きびだね。。。

っていうか、この後2本続けて野外なんだけど…。


3/27(日)多摩川桜祭り2011ライブフェスタ&マルシェ 多摩川浅間神社境内 The Silent Minority (13時半頃〜)


4/2(日) さくら祭り 松戸常盤平特設広場 The Silent Minority(時間未定)

今ふと思ったんだけど、

これから先あと何十年か、

とにかく死ぬまでこの時期になるとこれが繰り返されるのだろうか…?

・・・

誰か頭のいい人が一発で治るワクチンとかを早く開発してくれないだろうか?

マジ頼んます!!!


っということで!

昨日は本当にどうもありがとうございました!

お疲れ様でした!

|

« ピ〜っ!!! | トップページ | 3/27(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピ〜っ!!! | トップページ | 3/27(日) »