« 「多摩川桜祭り2011ライブフェスタ&マルシェ」 | トップページ | 『よだれ』がPower Push!?? »

2011年3月29日 (火)

next download

前にもちらっと告知させていただきましたが、

victor系の『rookiestar label』より3/23(水)から予定されていました『よだれ』の楽曲配信が、

今回の地震の影響で一週間遅れてしまい3/30(水)からとなりました。

が、何と一足早く『next download』いうコーナーで取り上げていただいております。(トップページ中央やや左下辺り)

是非チェックしてみて下さい。


rookiestar label HP→http://www.rookiestar.jp/


今回『よだれ』は全部で3曲アップさせていただいたのですが、

現在デイリー視聴ランキングで何と1位、2位、4位らしいです!!!

すっげ〜!

ありがとうございます!!!

『よだれ』はこれからも良い意味でテキトーやっていきますので、

是非応援よろしくお願いします!

それにしても!

『ファンク&ダンスチューン!たまごも加わり栄養満点。』

というコメントは一体何なのでしょう???

結構前に作ったからもう忘れちゃったけど、

僕、確か卵入れたっけかな〜?

このゆるさ、意味不明さ、テキトーさ、

さすがよだれ(笑)。

今はとても大変な時期だけど、

逆にこんな時だからこそよだれのような存在にも価値があるんじゃないかな?

これからもよだれらしく頑張ります!


『よだれ』〜天然って言うんじゃねぇ〜PV


http://www.youtube.com/watch?v=sknrw4q6C0s


よだれのブログ→http://ameblo.jp/yodare89

|

« 「多摩川桜祭り2011ライブフェスタ&マルシェ」 | トップページ | 『よだれ』がPower Push!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「多摩川桜祭り2011ライブフェスタ&マルシェ」 | トップページ | 『よだれ』がPower Push!?? »