« 4/2(土)常盤平さくら祭り中止 | トップページ | next download »

2011年3月22日 (火)

「多摩川桜祭り2011ライブフェスタ&マルシェ」

3/27(日)に予定されている「多摩川桜祭り2011ライブフェスタ&マルシェ」ですが、

今回の震災の影響で一部出演者にキャンセルが出る等内容に若干の変更があるものの、

基本的には予定通り行われるようです。

変更については残念ながら僕も正確な情報を把握しきれていませんので、

ここに載せる情報とは大なり小なり異なる可能性もありますが、

どうかご了承下さい、


そして僕らSMに関しましても、

被害の大きかった茨城在住のkeyboard『ジョン中山』さんがガソリン不足の関係で(常磐線も復旧の見込みが立たず)、

確実に来れるかどうか不透明な状況であります。

一応まだフルメンバー6人で参加する方向ではおりますが、

ジョンさんのところでは他にも家屋の破損等色々被害が出ているようであまり無理をさせる訳にもいかないということをどうかご理解いただきたく思います。

そして最後に天候に関しまして。

この「多摩川桜祭り2011ライブフェスタ&マルシェ」は屋外のイベントでありますが、

多少の雨でも決行するそうです。

週間天気予報では今のところ27日は『曇り時々晴』ですが、

予報通り当日の天気が良くなるといいですね。

以上のように少なからず懸案事項はございますが、

諸々の条件が上手く整って一人でも多くの方が楽しんでいただけるようなイベントになることを心より願います。

尚、当日会場では今回の震災に対する義援金も募る模様です。

是非足を運んでいただいた上、ご協力お願い致します。


3/27(日)

イベント名「多摩川桜祭り2011ライブフェスタ&マルシェ」

会 場  浅間神社境内(観覧無料)http://www.sengenjinja.info/top/
 

スタート:13:20分

出演:山代玉緒 
   The Silent Minority
   山川こうたろう           
   有賀博樹 
   京浜ライナーズ          
   レインブック

僕らは2番目で13時30分頃〜!

1_4


Photo_4


|

« 4/2(土)常盤平さくら祭り中止 | トップページ | next download »

コメント

よっちぁんさん!

どうもありがとうございました〜!
そうなんです!
僕も地震の前と何ら変わらず皆で音を出せたことと、
そしてそれをよっちぁんさんを始めとする皆に見てもらえたということが何だかとても嬉しかったですね!
地震の前は当たり前だと思ってたことのありがたみを感じながらこれからもより頑張っていきますので、
どうか今後とも変わらず応援よろしくお願いします!

まぁ、でもそんな大切な想いが霞むほどジョンさんのMCは最高でしたけどね(笑)。
あと、ライブ後のちびっ子ギャングと大人ギャングの心温まる触れ合いは大きな違和感がありつつもどこか馴染んでメッチャ面白い光景でした(笑)。
また是非是非連れてきて下さいね!

とにかくそんなこんなで!
寒い中本当にどうもありがとうございました〜!


投稿: つよちん | 2011年3月30日 (水) 07時39分

約二ヶ月振りに
六人に会えて
大好きなリズムを聴けた

今回はパーカッションよく聞こえた

我が家のちびっ子ギャングもファンになったみたい(笑)

サイクリングがてら
気持ち良い一日だったよ

ラストの曲いいね

この二ヶ月で色々な事があったけれど
無口な少数派の方々は変わらないでね

進化するのは良いけどねupwardright

投稿: よっちぁん | 2011年3月27日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/2(土)常盤平さくら祭り中止 | トップページ | next download »