« 4/26(火) | トップページ | GW »

2011年4月26日 (火)

持ってない…

悔しいっす。。。

ユーダイ師範に教えを請い、

クラウドにいく度に猛練習を重ね、

満を持しての披露だったのに…。

緊張で若干手が震えてあえなく失敗…。

一発勝負の難しさと自分の未熟さを痛感致しました。。。

と同時に、

あの瞬間の何とも言えない微妙な空気たるや…。

今日は久しぶりにピンだったけど、

改めてピンの辛さも思い知らされました。。。

まぁね、でもこれこそ『LIVE』というもの!

この悔しさを忘れずに次回こそ(5/9)必ず成功出来るよう頑張ります!

どうもありがとうございました!

|

« 4/26(火) | トップページ | GW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/26(火) | トップページ | GW »