« 5/9(月) | トップページ | Bossa nova LIVE 「Conexao-Rio」 »

2011年5月 8日 (日)

5/14(土)kazuライブ!

ライブです。


5/14(sat) サンストリート亀戸
http://www.sunstreet.co.jp/

17:00~17:30の予定

出演:kazu
http://ameblo.jp/kazunoblug/

メンバー: on G 縞犬
      on G & Percus 僕
on Bass しっしっしっしっし〜
on Percus 湯〜台


今日はその為のリハでした。

何か久しぶりにユーダイさん&島犬に会った気がする。

たぶん前回のカズライブinつくば以来なんじゃないかな?

ってことは約2ヶ月振り???

「前会った時はこ〜んなに小さかったのに、ずいぶん大きくなったな〜!」(親戚のおじさん風に!)

時の流れは早いものです。。。

さて。

そんなことは置いといて、

今日大人気のイケメンシンガーkazu君のファンの方からこんな素敵なモンをいただいちゃいました!


Img_0515


これ、何と、超お洒落&実用的な譜面用クリップ(ボールペン付き)!

ありがとうございます〜!

丁度こういうのがあると助かるわって思ってたんですよね!

カズ君のファンの方は皆すごい温かい上に、

バックの僕らまでちゃんと気に掛けてくれてて(きっと過去のライブ中にたまにひらひらする譜面で苦労してる僕らを見てくれてたのでは?)、

もう本当有難い限りです。

ただね!

これで譜面がずれて見えなくなって間違えたって言い訳が出来なくなったんで(笑)。

14日は間違えないよう頑張ります!


ちなみに!

このクリップはメンバー全員が同じものをいただいたんで、

誰かのと混同しないように名前書いときました〜!

Img_0514

これでどこかに忘れちゃった時とかも安心!

大切に使わせていただきます!

本当にどうもありがとうございました〜!


おまけ

リハを終えてロビーに出ると、

何やら見覚えのあるイエティーらしき生物が酒盛りをしてまして、

って、

よく見るとSMのファンキードラマー『しげちゃん』じゃん!!!

何でも別バンドでリハだったとか!??

相変わらず世間は狭いね〜(笑)。


|

« 5/9(月) | トップページ | Bossa nova LIVE 「Conexao-Rio」 »

コメント

とくめい~☆さん>

お〜!
わざわざコメントまでありがとうございます!
何だか色々と気を使っていただきまして本当に感謝感激です!
一生の宝物にします!!!

とくめい~☆さんは14日はいらっしゃるのかな?
もしいらっしゃったら是非声を掛けていただいて直接お礼を言わせて下さいね!

って、それじゃあ匿名にならない???


あっ!

ちなみにあの素晴らしい笑顔の持ち主は、

北京の自転車店で働く周平repeatさん(26)です!


頑張れニッポン!

投稿: つよちん | 2011年5月12日 (木) 06時08分

クリップ、載せて頂いてありがとうございます~☆
ハイ、前回つくばの強風を見て、『やっぱりコレいいのではないかしらん☆』と思った次第でございます(笑)
譜面台が無いときに、セットリストとか挟んでステージ上でベタ置きして頂いても、濃い色なので汚れも目立たないかな~と☆^^
(台風だとさすがにビュンと飛んじゃいそうですが…)(^^;;;
御名前も入れていただいてバイオリンちゃんも喜んでると思います☆(笑) ありがとうございます♪
ところで新聞記事のお兄さん…(笑)

投稿: とくめい~☆ | 2011年5月10日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/9(月) | トップページ | Bossa nova LIVE 「Conexao-Rio」 »