« 渋谷FM | トップページ | Are you a witch?その2 »

2011年5月31日 (火)

Are you a witch?

昨年末くらいから話に出ていたものの、

地震の影響で延期になったりスケジュール調整が上手くいかなかったりでなかなか動き出せなかったシンガーソングライター『渋谷真理子』プロジェクトが、

ここ最近ようやっと始まりました!

今日がその第二回だったんだけど、

このプロジェクトはもう長年渋谷さんのサポートをやっている我らがスーパーキーボーディスト『ジョン中山』氏がサウンドプロデュースをしてくれるし、

各パートのレコーディングも変態ギタリストの『中根賢隆』氏を始め渋谷さんの周りに集う凄腕ミュージシャン達がやってくれる為に、

今回の僕の役どころ的には機械いじり+余計な口出しといったくらい!

だもんで『いや〜、楽ちん、楽ちん!』くらいに思ってたら!??

何故かPC関係の不具合が…。

あれ〜???

ここ最近ずっと調子良くて何の問題も発生してなかったんだけど?

っていうか、今日だってさっきまで正常に動いてて、

そっから特に何にもしてないのに急に何でだろう…?

あっ!

っていうか、確か前回渋谷さんの作業をやった時もこんな感じでPC関係のトラブルがありましたよね?

たぶんこの半年くらいでPCに不具合が出たのって渋谷さんが来た前回と今日だけっすよ?

ってことは!

やはり原因は・・・

。。。


まぁ、あくまでも推測でしかないけど、

もしそうだとすると、

原因がわかっても対処法がわからん…。

困るな…。

塩でも撒くかな?

渋谷さんに。

はい。。。

来週までには何とかしまする。


渋谷さん、ジョンさん!

お疲れ様でした!


渋谷真理子HP→http://www.santacroche.co.jp/talent/shibuya/

|

« 渋谷FM | トップページ | Are you a witch?その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋谷FM | トップページ | Are you a witch?その2 »