« 持ってない… | トップページ | 5/9(月) »

2011年5月 3日 (火)

GW

時はもう5月、GWだと言うのにオラまだ花粉が…。

そういや今年は地震やそれに伴う様々な問題の影響で花粉どころじゃなかったから…。

3.11以降ガソリンや電気の不足、放射能問題、そして世間の自粛ムードで相次いで予定が中止etc。

精神的な部分での影響はもちろん実際に外に出ることもずいぶんと減ってたかんね。


毎年この時期になるとあれほど騒いでたのが信じられないくらい今年はほとんど気にならなかったけど、

逆を言えば2011年はやはりそれだけ大変な年だったということなんだろうね。。。

そう考えると、

何もない平穏な日々の幸せ=花粉のある日常の幸せってこと???

う〜ん。。。

決して間違っちゃいないとは思うけど、

何だかね…。


とにもかくにも早く今年の花粉シーズン終わんないかな?

例年と比べてももう終わってていい時期だから、

あとちょっとの辛抱!

っのはず・・・


|

« 持ってない… | トップページ | 5/9(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ってない… | トップページ | 5/9(月) »