« The Silent Minority street live in Mizonokuchi | トップページ | Dance! »

2011年5月15日 (日)

亀戸サンストリート『kazu』ライブ

今日は亀戸サンストリートにて、『kazu』君の野外LIVEに
『道連れ~ズ』でご一緒させて頂きました。
(ジョン中山氏はスケジュールの都合上欠席)

もう今までしつこいくらい何度も書いてますが、このメンバーは
メインのkazu君と我らがドラマー平野氏が強烈な雨男。

そしてこれもしつこいくらい何度も書いてますが、
昨年出演させてもらった「音霊~OTODAMA~」では(http://pines.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-5da6.html)、
“我々が出演した日だけ台風直撃”という伝説を残しているので、
LIVE前日までメンバー全員、天気が気になってしょうがなかったのですが…。

この日は朝から晴れ!!

しかも半袖で過ごせるほど暖かい(暑い?)!

3月のつくばLIVE(野外)も晴れたし、
雨男の二人、少しは日頃の素行が良くなったようで…(笑)。


天気が良い上に
ステージも俺が思ってたより広々していてそりゃーご機嫌。

20110515_1

そんな中、和気藹々とサウンドチェックを終えたのが本番の30分前。

この時メンバー一同、とある異変に気付き始めました。


空が、、、、


暗い(汗)。

いやいやいやいや。

まさか、まさか。

あの晴天から雨が降るわけないって!!!

…と信じていたのですが、
ちょうどLIVEが始まる頃に雨、あめ、アメ。

ステージには屋根があったから我々は被害が無かったんですが、
観て頂いていたお客さんは大変だったんじゃないでしょうか?

あの雨は、ウチの雨男達のせいなんです(笑)。

なんかスミマセン。

しかももっと驚いたのが、
LIVEが終わったら雨止んだんだよね。

どーなってるわけ???

恐るべし、kazu君&平野氏、2歳違いコンビの雨パワー。

そんな中最後まで聴いてくださった皆さん、
立ち止まって頂いた皆さん、ありがとうございました。


kazu with 道連れ~ズ are....
kazu on Vocal
shimaken on A.Guitar
木原 剛 on A.Guitar & Percussion
しっしー on Bass
平野・雨・You-Dai on Percussion

次回kazu君のLIVEは6月に決まりそう…との事。

数日中に発表されると思うので、
kazu君のBLOG、「kazuの○○なブログ」をチェキラ!!
(今のご時世、チェキラって…汗)


参考文献→http://realjam.seesaa.net/article/201108272.html


|

« The Silent Minority street live in Mizonokuchi | トップページ | Dance! »

コメント

You-Daiさん!

パクリ???

人聞きの悪いっ!(怒)

あくまでも参考にさせていただいただけですよ〜!

ってか、You-Daiさんこそバイオリンクリップの時は僕のブログを参考にしたっておっしゃってたじゃないっすか!

これでおあいこですね。

そもそも人のことを雨男、雨男って…。

まぁ、確かにそれは事実かもしれないけど、

・・・

申し訳ございませんでした…。


ひろみさん!

初コメントありがとうございます!

ってか、むしろサインさせていただいちゃってありがとうございます!

僕はいつでもサイン出来るよう練習しながらスタンばってたんですがなかなかお声が掛からず…、

そんな時聞こえてきたあの瞬間のひろみさんの声は、僕にとってはまさに『天使の声』でしたね!

そう!Heaven's Voice!!!

まぁ、巷ではkazu君の声がHeaven's Voiceって言われてるみたいですが、

あの瞬間から僕にとってはHeaven's Voice=ひろみさんですから!

次回のライブでも是非また素敵な声を聴かせて下さいね!

人生に疲れ始めた三十路半ばのおっさんは、

癒しのひろみVoiceを楽しみにしてま〜す!

って、

何か僕がひろみさんのライブを見にいくみたい(笑)。

投稿: つよちん | 2011年5月17日 (火) 23時10分

初めてコメントさせていただきます
先日のライブお疲れさまでした。&サインありがとうございました。
雨は途中で一時的に止んでくれたので
それが救いでした(⌒∇⌒)
降り続いたら、屋根のある所に避難してたかも(^▽^;)
ま、そんな雨でも楽しかったし、良い気分転換出来たから良かった。
今度はジョンさん含めた皆さんに会えるのを楽しみにしてますね(*゜▽゜)ノ

投稿: ひろみ | 2011年5月16日 (月) 09時35分

やりやがったな…(笑)。
丸パクリかと思ったらちょっと変えてあるし。
腕を上げたな、リーダー!!

投稿: You-Dai | 2011年5月16日 (月) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Silent Minority street live in Mizonokuchi | トップページ | Dance! »