« よだれのそのご | トップページ | 亀戸サンストリート『kazu』ライブ »

2011年5月13日 (金)

The Silent Minority street live in Mizonokuchi

さぁ!

いよいよ動き出しましたインストファンクバンド『The Silent Minority』!

今年はバンドとして様々なことに挑戦していこうということで、

今日はその第1弾、street live in溝の口を行って参りました!

夕方から場所によっては雨が降ったりしてたみたいだけど、

幸い溝の口は全く降られることもなく、

SMの初ライブを無事行うことが出来ました。

いや〜、メッチャ楽しかったね!

電気を使ってバンドでストリートをやるのは初めてだったんだけど、

やっぱり超気持ちいいっ!

そして何より!

今日は今までSMを知らなかった方々にもたくさん聴いていただけたし、

終わってから色々な方にお声を掛けていただいて、

とても嬉しかったです!

まぁ、今日やってみて色々改善点も見つかったし、

これから夏に向けてまたちょいちょいやっていきたいね!

今日は不確定要素が多い試験的段階だったんで告知しませんでしたが、

次回はちゃんとしますんで、

是非是非遊びにきて下さいね!


このバンドはまだまだ『Silent Minority』ではありますが、

いつか『Noisy Majority』になれるよう頑張りますので、

応援よろしくお願いします!

一緒にライブをやり、機材のレンタル、場所確保等までして下さったシンガーソングライターの『山川こうたろう』さん!
HP→http://www.y-kotaro.com/

CDをお買い上げいただいた皆さん!

本日お集りいただいた全ての皆さん!

どうもありがとうございました!!!


The Silent Minority are・・・


木原剛 AG

中根賢隆 EG

ジョン中山 Key

宍倉充 Bass

重田孝史 Percussion

おみ(休み)


今後のライブ予定

7/18(月)浅草クラウド(詳細未定)

|

« よだれのそのご | トップページ | 亀戸サンストリート『kazu』ライブ »

コメント

よっちぁんさん!

お疲れ様でした〜!

わざわざチャリンコかっ飛ばして来ていただいてありがとうございます(笑)。

外の雰囲気に加えアコースティックバージョンのSMはいかがでした?

えっ!??

いつもとは違った雰囲気に酔いしれちゃった???

うんうん。

わかる!

わかるよ〜!

まぁ、よっちぁんお気に入りの『おみ』ちゃんが来れなくなっちゃったのは残念だったけど、

残りのメンバーも頑張ったっしょ???

次回こそ『おみ』ちゃんも参加の方向で調整しますんで、

どうぞお楽しみに〜!

投稿: つよちん | 2011年5月17日 (火) 22時17分

やっぱり外は気持ち良いね。

おみちゃん休みだったけど
シゲちゃんと2人だったら
どんな形態になっていたのかな?

フルメンバーのストリートも楽しみです。

溝の口は意外と環境も良いし
色々と輪が広がるといいね。

なかね氏のとこのぞいて
動画もみれたよ。
みんなかっこいい。

また遊びに行きます。

投稿: よっちぁん | 2011年5月15日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よだれのそのご | トップページ | 亀戸サンストリート『kazu』ライブ »