« 緊急告知! | トップページ | トル真理ン??? »

2011年6月25日 (土)

か〜わ〜い〜い〜

『kazu』ライブにお越しいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

一生のウチでこんなに『可愛い』と言っていただけることが、

今までもこれからも果たしてあったのでしょうか?

この素晴らしい思い出があればこれからも頑張っていける気がします。

本当にどうもありがとうございました〜!


Photo

「11_06_25_19_23.mp3」をダウンロード

おまけ=タンクトップス


Img_0523

めでたく恋愛関係にまで発展したこの二人。

写真が暗過ぎてどんだけ親密になったかわかりづらいかもしれないけど、

この後その暗さを利用して『A』までいきました。

末永くお幸せに〜!


|

« 緊急告知! | トップページ | トル真理ン??? »

コメント

はあと@ヤアー☆(ダチョウ~) さん!

ありがとうございました!

これをきっかけに僕もどんどんピンクに染まっていきます!

次回はどんなピンクを身につけようかしら?

楽しみにしてて下さいね〜!

ってか、『A』っで止まったかどうかはわかりませんよ〜!

このご報告はあくまでも僕が確認したのが『A』までってことっす!

その後のことは…

二人に聞いてみて下さい〜!

投稿: つよちん | 2011年7月 4日 (月) 22時29分

こんばんは 先日はありがとうございました!
ピンクなものには目がないでございますよ(笑)
(今度カズさんにも 何かぴんくしたいと思います☆)(笑)ヾ(^^*
mp3バッチリ聴けますね(笑)
タンクトップスの写真もありがとうございます☆ こちらもくぁわい~い~(≧ ≦
なんだか肉感的ですね(//∇//)キャーキャー☆
よく『A』で止まりましたね(笑) ←ヾ(^^;
セッションのステージ上での二人の雰囲気が
すでにLOVEでした☆(笑)

楽しかったです ありがと~
また次回もヨロシクお願いします~☆

投稿: はあと@ヤアー☆(ダチョウ~) | 2011年6月27日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急告知! | トップページ | トル真理ン??? »