« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

週刊よだれラジオその7

ほい。

巷で話題沸騰のよだれラジオ=よだラジ!

今週も是非出たいというゲストが!

お楽しみに〜!

http://www.youtube.com/watch?v=3wAM0l3Iqzc&feature=youtu.be

| | コメント (0)

2011年6月28日 (火)

トル真理ン???

さて。

本日はドラム&ベースの確認作業。

色んな可能性に目移りしつつ迷いまくってるシンガーソングライターの『渋谷真理子』さんに『ファイナルアンサー?』を突きつける日でした。

しかし!

渋谷さんは思いのほか潔く、

『テレフォン』も『50:50』も『オーディエンス』も使わず、

サクサク答えを出していきました!

さすがです!!!

やはり良いミュージシャン達が慕うだけのことがあるね!

文字通り『キめる時はキめる』!!!

僕だったら絶対何かかんかは使っちゃうけどな。

渋谷さんの男前っぷりを見習わなきゃ!!!

さぁ!

いよいよ来月からギター録り!!!

あの変態ギタリスト『よっちゃん』の出番です!

今回はどんなのが出てくるんだろう?

楽しみだ〜!

渋谷さん!

お疲れ様でした!

ありがとうございました!!!

Img_0525


| | コメント (0)

2011年6月25日 (土)

か〜わ〜い〜い〜

『kazu』ライブにお越しいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

一生のウチでこんなに『可愛い』と言っていただけることが、

今までもこれからも果たしてあったのでしょうか?

この素晴らしい思い出があればこれからも頑張っていける気がします。

本当にどうもありがとうございました〜!


Photo

「11_06_25_19_23.mp3」をダウンロード

おまけ=タンクトップス


Img_0523

めでたく恋愛関係にまで発展したこの二人。

写真が暗過ぎてどんだけ親密になったかわかりづらいかもしれないけど、

この後その暗さを利用して『A』までいきました。

末永くお幸せに〜!


| | コメント (2)

緊急告知!

あ〜!

やることがいっぱいで忘れてた…。

もう今日になりますが…、

ライブっす!!!


2011年6月25日(土)

代官山シンプルボイス

[時間] OPEN 18:30 /START 19:00
[料金] 2,500円 (ドリンク別途¥500)

[出演]
愛され隊 / Kazu / SHANDY SCOPE / KEITA
カズの出番は、19:00~です。
[入場順]
ご来場順

ご予約の方は、ライブハウスにお電話してください。
代官山SimpleVoice
東京都渋谷区代官山14-10 Luz代官山B1
03-6416-3107
http://www.simplevoice.info/index.html

同い年なのに同い年には見えない我らがイケメンシンガー『kazu』君のサポートっす!!!

http://ameblo.jp/kazunoblug/

『ユーダイ』さんが自分探しの旅に出掛けちゃったため???、

今日はパーカスが『おみ』ちゃんとなります!

さぁ!

おみちゃんとkazu君の絡みはいったいどうなってしまうのでしょうか?

ちゃんと恋愛関係まで発展出来るのでしょうか?

その答えは本日代官山に来ればわかる!??

お楽しみに〜!

| | コメント (4)

2011年6月22日 (水)

週刊よだれラジオその6

回数を重ねてだいぶこ慣れて来た感のあるよだれラジオ=よだラジ!

まぁ、いつもただ取り留めもなくくだらないことをグダグダしゃべってるだけって説もありますが、、、

何と!

今回のテーマは「3/11の地震から100日以上たって」!!!

先週の「慶田くんの生理」とかと比べても何だかいきなり重過ぎるテーマになった気もしますが、

いつもとはひと味違った『よだれ』の一面が垣間見えるのではないでしょうか?

是非聴いてみそ〜!

http://www.youtube.com/watch?v=zsXhomzCdK0&feature=related

| | コメント (0)

2011年6月21日 (火)

すーぱーべーしすと

ほい。

本日は『渋谷真理子』プロジェクトのベース録りでやんした。

すーぱーべーしすとの『鴻野』君!

いや〜、素晴らしい!

『何でも欲しがるマリちゃん』の要望に見事に応え、

次から次へとフレーズやアイデアが出てくる出てくる!

バンマスの『ジョン中山』氏を始め、マリちゃんは本当に良いミュージシャンに恵まれてて幸せですな。


 


さて!

これからこの多種多様な変幻自在のベースの可能性の中からどれか一つに絞らなければなりませぬ!

その作業はもちろんエンジニアの仕事!!!

マリちゃん、

エンジニアには恵まれてないかも…。

だって、僕そもそも機械苦手だし(笑)。

でも!

ジョンさんや鴻野君があれだけ頑張ってくれたんだから、

僕もそんなこと言ってる場合じゃないっ!

精一杯頑張ります!


皆さん!

お疲れ様でした!


Img_0522


| | コメント (0)

2011年6月18日 (土)

一ヶ月後

インストセッションバンド『The Silent Minority』の久しぶりのライブです!


7/18(月)浅草クラウド
http://kurawood.jp/


タイトル『浅草ゴールデン街 vol.18』

OPEN 17:30
START 18:00
前売 ¥1,800+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥2,100+1drinkオーダー(¥500)

1) 18:00-18:30 神薫 [持ち時間30分]
2) 18:40-19:10 東京進樹(株) [持ち時間30分]
3) 19:20-19:50 Mo Roc Onion [持ち時間30分]
4) 20:00-20:30 THE SILENT MINORITY [持ち時間30分]
5) 20:40-21:10 毎度在 [持ち時間30分]

来ました。


ツボ君やユーダイさんの『東京進樹(株)』とタイバンです。


こりゃ気合い入れるっきゃないね!


お楽しみに〜!


| | コメント (0)

2011年6月15日 (水)

週刊よだれラジオその5

ほい。


今週のテーマは「慶田くんの生理」!??

サプライズゲストも来てるよ!

お楽しみに!


http://www.youtube.com/watch?v=P9MDkevfcj8&feature=youtu.be

| | コメント (0)

2011年6月14日 (火)

毎週火曜は…

この御方の日。

Photo_4

あぁぁ。


また宿題が…。


http://www.santacroche.co.jp/talent/shibuya/

| | コメント (0)

2011年6月 8日 (水)

週刊よだれラジオその4

http://www.youtube.com/watch?v=sJQpOD5TOdg&feature=youtu.be

今日はすんばらしいゲスト有り!!!

っていうか、たまたま別件でいたからノリで出てもらっただけって噂もあるけど・・・。


ヒントは僕とゆかりのあるイケメンシンガー!

Photo_3


お楽しみに!

| | コメント (0)

2011年6月 1日 (水)

Are you a witch?その2

あ〜。。。

頭痛+気持ち悪い…。

また風邪引いた…。

だって昨日来た渋谷さんもジョンさんも2人共風邪っ引きでだいぶ体調悪かったから。

こりゃ完全にうつされたな…。

まいった…。

にしても、

今年の風邪は頭痛と吐き気でかなりしんどいわ…。

小さい頃は別として今まで風邪引いても両方ともほとんど出た事ない症状なんだけどな。

急にどうしたんやろ?

30代半ばからの風邪はそういうことなのかな?

かなり嫌なんすけど?

まぁ、どっちにしてもどうせなかなか治らなくなってるかんね…。

せめて寝込めればいいんだけど忙しくてなかなか休んでもらんないし…。

あ〜!

大人ってキツいわ…。


| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »