« か〜わ〜い〜い〜 | トップページ | 週刊よだれラジオその7 »

2011年6月28日 (火)

トル真理ン???

さて。

本日はドラム&ベースの確認作業。

色んな可能性に目移りしつつ迷いまくってるシンガーソングライターの『渋谷真理子』さんに『ファイナルアンサー?』を突きつける日でした。

しかし!

渋谷さんは思いのほか潔く、

『テレフォン』も『50:50』も『オーディエンス』も使わず、

サクサク答えを出していきました!

さすがです!!!

やはり良いミュージシャン達が慕うだけのことがあるね!

文字通り『キめる時はキめる』!!!

僕だったら絶対何かかんかは使っちゃうけどな。

渋谷さんの男前っぷりを見習わなきゃ!!!

さぁ!

いよいよ来月からギター録り!!!

あの変態ギタリスト『よっちゃん』の出番です!

今回はどんなのが出てくるんだろう?

楽しみだ〜!

渋谷さん!

お疲れ様でした!

ありがとうございました!!!

Img_0525


|

« か〜わ〜い〜い〜 | トップページ | 週刊よだれラジオその7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« か〜わ〜い〜い〜 | トップページ | 週刊よだれラジオその7 »