« 一ヶ月後 | トップページ | 週刊よだれラジオその6 »

2011年6月21日 (火)

すーぱーべーしすと

ほい。

本日は『渋谷真理子』プロジェクトのベース録りでやんした。

すーぱーべーしすとの『鴻野』君!

いや〜、素晴らしい!

『何でも欲しがるマリちゃん』の要望に見事に応え、

次から次へとフレーズやアイデアが出てくる出てくる!

バンマスの『ジョン中山』氏を始め、マリちゃんは本当に良いミュージシャンに恵まれてて幸せですな。


 


さて!

これからこの多種多様な変幻自在のベースの可能性の中からどれか一つに絞らなければなりませぬ!

その作業はもちろんエンジニアの仕事!!!

マリちゃん、

エンジニアには恵まれてないかも…。

だって、僕そもそも機械苦手だし(笑)。

でも!

ジョンさんや鴻野君があれだけ頑張ってくれたんだから、

僕もそんなこと言ってる場合じゃないっ!

精一杯頑張ります!


皆さん!

お疲れ様でした!


Img_0522


|

« 一ヶ月後 | トップページ | 週刊よだれラジオその6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一ヶ月後 | トップページ | 週刊よだれラジオその6 »