« 2011上半期読書感想文 | トップページ | 9/3(土) »

2011年7月 3日 (日)

ABT35!??

今宵限りの幻のユニット『ABT35』!

本日新しい門出をお迎えする方々の為に、

心を込めて演奏させていただきました〜!

実際音楽にどの程度力があるかわからないし、

確かに売れてないミュージシャンってのは社会的に見れば何にも貢献してないどうしようもない存在かもしれませんが、、、

今日のような場でたとえほんの少しでも皆さんをハッピーにすることが出来たなら、

こんなに嬉しいことはありません。

どうか末長くお幸せに。

っにしても!

すっごい素敵なところでした!

正に『都会のオアシス』!!!

僕もいつかこんな所に住みたいな…。

その為には!

まずABT生活からの脱却!!!

『ロストジェネレーション』ど真ん中とか言って笑ってる場合じゃないね。。。

あと5年、40歳になるくらいまでには何とかしたいな…。

頑張ろ。。。

Img_0526


Img_0527


Img_0528


|

« 2011上半期読書感想文 | トップページ | 9/3(土) »

コメント

はあと@ボケきれなくてすいません さん!

アバター???

『ABT』は『MSYK』や『NEET』の研修生みたいなものですよ!

若いウチならいいけど、ある程度年をいっちゃうとちと不安。。。

日本の景気回復を心より願います!

投稿: つよちん | 2011年8月12日 (金) 16時20分

ABT??

ユニット!?(笑)

ABTって、アバター??(笑;

投稿: はあと@ボケきれなくてすいません | 2011年8月 6日 (土) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011上半期読書感想文 | トップページ | 9/3(土) »