« 週刊よだれラジオその8 | トップページ | とりあえず… »

2011年7月 8日 (金)

暑い…

うぉ〜!

今年は暑い〜!!!

ってか、あづい…。

マジ暑過ぎる!!!

僕は音的な問題や環境的な問題で基本的に部屋を閉めて寝ないといけなくて、

なのにその部屋に温度を下げる的な機械一切なし…。

僕はクーラーがキツいのが苦手だったり汗かくことが嫌いじゃなかったりするけど、

さすがにこんだけ酷いといくら基本裸族と言えど暑苦しくて最近まともに眠れてません…。

ちょっと横になってるだけでシーツぐちょ濡れ、

体が欲する水分を補おうとジュース系をがばがば飲むとお腹痛い、

おまけに通りを隔てたすぐそばに何やらクラブらしきモノが出来たっぽくドンツクドンツク+酔っぱらい共がいつまでもうるさい…。

ホンット今年の夏は最悪っす。。。

まだ夏は始まったばかり。

この暑さあと2ヶ月は続くんか?

マジで???

ど〜しよ…?

|

« 週刊よだれラジオその8 | トップページ | とりあえず… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊よだれラジオその8 | トップページ | とりあえず… »