« 週刊よだれラジオその9 | トップページ | 週刊よだれラジオその10 »

2011年7月15日 (金)

SMニューアルバムレコーディング!!!

本日はいよいよ鬼の10時間レコーディング!

エンジニアとして益子君についてもらい、

最後は皆ヘロヘロになるまでがっつり演奏してきました!

三十路の男6人(厳密に言えばしっしーはまだだけど)が熱気を発しながら演奏したスタジオは、

ノイズが入らないようRec中はクーラーを止めなきゃでめちゃめちゃ暑いし、

途中から何やらカレイの『おいに〜』がしてくるし、

あろうことかまたまた結構でかめの地震まで来るし…。

ホンット大変でした。。。

では、

本日レコーディングを行った『The Silent Minority』のメンバーを!


まずは魅惑の赤い鍵盤、on keyboard『ジョン中山』!

Img_0540

続いて、セクシーピンクタンクトップ、on Drums『重田孝史』!

Img_0535


続いて、ポンポコブルータンクトップ、on Bongo『おみ』!

Img_0537


更に、燃え尽きて灰色になるまで自由を謳歌した、on Guitar『中根賢隆』!

Img_0541

そしてラストは、白い牛乳、on Bass『宍倉充』!

Img_0531


まぁ、色んな意味で良くも悪くもSMらしい泥臭い勢いのある良い演奏が出来たのではないでしょうか?

CDを作るには実はここからが結構大変&重要になってくるんだけど、

良い作品になるよう頑張りますので、

乞うご期待!!!

メンバーの皆さん&益子君!


お疲れ様でした〜!

|

« 週刊よだれラジオその9 | トップページ | 週刊よだれラジオその10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊よだれラジオその9 | トップページ | 週刊よだれラジオその10 »