« F◯rever twenty ◯ne・・・ | トップページ | 週刊よだれラジオその15 »

2011年8月26日 (金)

あと一週間+1

9/3(sat)『The Silent Minority』ニューアルバム発売記念ライブ!

イベント名『KAGEROU 〜巣立ち〜』

場所:元住吉POWERS2
http://www.powersbar.com/

Open18:00 Start 19:00

Adv¥2000/Door¥2500

出演:

1.Marianjuna

19:00〜

星野厚志(Vo/G)
重田孝史( Dr)
今野学(G)
鳴海祐司(Bass)
白石将悟(Per)


2.The Silent Minority

20:15〜

木原剛(AG)
中根賢隆(EG)
ジョン中山(Key)
宍倉充(Bass)
重田孝史( Dr)
おみ(Per)

3.CONEXAO RIO

21:30〜

あゆこ(Vo)
目黒優(Vo)
高木里代子(Key)
角田隆太(bass)
Paulo Valgas(Per)
都築学(Dr)


さて。

ぼやぼやしてたら、

もうあと約一週間なんすね。

何度も言いますが、

今回のライブは『The Silent Minority』の初のアルバムの発売記念ライブなんです。

たぶん今頃は工場長を中心に大急ぎでCDプレスの作業が行われている真っ最中なんだろうけど、

実際僕も『物』として手に出来るのは9/3なんで、

どんな仕上がりになるのかかなり楽しみ&ちょい不安です…。


では、

ここらでそろそろそのアルバムに関する情報をちょっとだけ発表しちゃおうかな?

まず、

アルバムタイトルは、

『Silent Talk vol.1』

です。

そして、

曲数は全部で8曲の、

お値段は税込み2000円になります!!!

お〜!

まぁ、ぶっちゃけジャケのデータとかあるから載せることも可能なんだけど、

それは9/3までお楽しみということで(笑)。

おみちゃんの顔のどアップなのかもしれないし、

ジョンさんが婚活のプロフィール用に撮った写真をそのまま転用してるのかもしれないし、

実は『手タレ』志望の中根さんの美しい手のアップかもしれないし、

しっし〜が集中した時にだけ見せる『暗殺者の目』の写真なのかもしれないし、

しげちゃんが新たに入れたキティ○ちゃんのタトゥーなのかもしれないし、

想像はどこまでも膨らみます!!!

あっ!

でも、あんまりハードル上げる???とキツいんで先に言っておくと、

いたって普通です。。。

だって、

言うてもしょせん『サイレント』で『マイノリティー』のヤツらの集まりなんだから、

あんま奇抜で目立つようなことをやってもね…。


まぁ、とにかく楽しみにしていて下さいな。

皆様に楽しんでいただけるよう、

出来立てほやほやのCDと共に、

気合い入れて皆様のお越しをお待ちしておりますんで、

お時間のある方は是非!!!

Kagrou2_flyer


|

« F◯rever twenty ◯ne・・・ | トップページ | 週刊よだれラジオその15 »

コメント

よっちぁん!

泣く…。

でも大人は色んな事情がありますからね。しょうがない…。
CDも含めて、また次回是非!

髭田さん!

すまんね。前回髭田さんの欠席したSM会議で、
残念ながらバンドの方針としてそうなっちゃったんよ…。
ちなみに僕はセ◯ラ◯ム○ン…。
お互い頑張ろう!!!

ちっぽさん!

お〜!お久しぶりです〜!お元気ですか?
ってか、何年振りなんですかね?あの頃が懐かしい…。

今回のアルバムはおそらく11月頃より全国のCD屋さんでも買えますんで!ってか、お時間がありましたら9/3是非!

最近はどんなもんすか?
また今度インスト同士是非ご一緒しましょうね!!!
お会い出来るのを楽しみにしております!

投稿: つよちん | 2011年9月 1日 (木) 10時20分

お久しぶりです。
ブログは、いつもチラ見させてもらっています :)
アルバム完成おめでとうございます。
どこかで手に入れたいとは思います。
ではでは♪

投稿: ちっぽ | 2011年8月29日 (月) 08時22分

え?おれ、キティちゃん入れないとダメ?

投稿: 髭田 | 2011年8月29日 (月) 01時01分

まさに
無口な少数派◎

つよちん
わたし都合悪くなったと言ったら泣く⁇

色んな事が急に舞い込んできた…

CDだけでも手に入れたい。

投稿: よっちぁん | 2011年8月26日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F◯rever twenty ◯ne・・・ | トップページ | 週刊よだれラジオその15 »