« 週刊よだれラジオその13 | トップページ | さいれんと 米のりてぃ〜? »

2011年8月11日 (木)

9/3(土)よりThe Silent Minority『New Album』発売開始決定!

Kagrou2_flyer


やりました〜!

一時はどうなることかと思ったけど、

本日の締め切りにギリギリ間に合い、

無事9/3(土)の『KAGEROU〜巣立ち〜』をレコ発にすることが出来ました!

いや〜、良かった〜!

それもこれも協力して下さった方々のおかげです!

今回のアルバム制作に関わって下さった全ての皆さん!

本当にどうもありがとうございました〜!

振り返れば、それはそれはもう色んなことがありましたよ…。

そしてそれらを全て一つ一つきちっと解決出来たかどうかは今でもよくわかりません。

でも、ただ一つ言えることは、

皆がとにかく全力で最後までやり切ったということ!

良くも悪くもこの6人の『今』がちゃんと詰まってるかなり良い感じのアルバムになったんじゃないかな?

ここから先は聴いてくれる方々それぞれのご判断に委ねるしかないんで、

ぶっちゃけ期待と同じかそれ以上の不安もありますが、、、

まぁ、まずは是非是非9/3に元住吉にお越しいただいてこのニューアルバムを聴いてみて下さいな!

きっと僕らの熱い想いは何かしらの形で届くはず!

この渾身のニューアルバムと共に皆さんとお会い出来る日を楽しみにしつつ、

とりあえず!

しばらく休ませて下さい…。

おっちゃん疲れきったよ…。

もうしんどいっす。。。

|

« 週刊よだれラジオその13 | トップページ | さいれんと 米のりてぃ〜? »

コメント

よっちぁん!

え〜!走り続けんの???
中学の頃800m走で茨城県一位だったジョンさんじゃああるまいし…。
ちょっとくらい休ませて〜!


ちなみに!
そんだけ才能のあったジョンさんが高校に入って陸上を辞めちゃった理由は、
もう疲れちゃったからだってさ。。。

投稿: つよちん | 2011年8月13日 (土) 20時23分

つよちん大変お疲れ様〜
間に合ったのね流石◎
中根氏、おみちゃん、シゲちゃんから
レコーディングの話しは聞いてたよ!
巣立ち楽しみ
先日マリアンジャナを江ノ島に見に行った
だから次回は知ってる顔ばかり
アジアンカフェの男性もいるしね
江ノ島でナンパした女性も誘ってみるね〜

休憩すると余計疲れるよ
走りつづけるのだスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

投稿: よっちぁん | 2011年8月12日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊よだれラジオその13 | トップページ | さいれんと 米のりてぃ〜? »