« 8/27(土) | トップページ | さいれんと米米倶楽部 »

2011年8月23日 (火)

渋レコ再開!

SMのレコーディングが無事終わったと思ってちょいとゆったり気分だった僕。

しかし本日よりいよいよ渋谷真理子プロジェクトが再開致しました!

っていうか、僕らがSMのレコーディングでてんやわんやしている間、

渋谷さんは何とイタリアに行ってたんですよ!!!

いいな…。


再開初日は変態ギター中根さんのRec!

Img_0566


この写真、、、

頭にタオルを羽織り渋谷さんにひざまずかせていったい何をレコーディングしているというのでしょうか???

さすが変態!(笑)


まぁ、これで残すところだいたいあと一曲のギターのみ!

真壁君のスケジュール次第ではありますが、

それが終わればいよいよ歌録り!!!

本場イタリア仕込みの素晴らしいオペラ???が今から楽しみです。

ただ一点心配なのは、

今日も最初ソフトが予期せぬエラーで起ち上がらなかったんだけど、

渋谷さんが来ると何でかPCの調子が悪いんだよな…。

大丈夫かな???


渋谷さん、中根さん、バンマス=ジョンさん!

お疲れ様でした〜!


|

« 8/27(土) | トップページ | さいれんと米米倶楽部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/27(土) | トップページ | さいれんと米米倶楽部 »