« 渋レコ再開! | トップページ | F◯rever twenty ◯ne・・・ »

2011年8月24日 (水)

さいれんと米米倶楽部

昨日、

米虫研究家のジョン中山先生にお越しいただきまして、

缶に入れて保存していた例の米虫を見ていただきました。

先生は『これオレがイメージしてたものと違った!』と言いながら、

とりあえず米虫ごと米をお釜に入れて水に浸し、

浮いてきた生きてる米虫+死んだ米虫+抜け殻等をその鋭い眼差しで良く観察しつつ、

お米を何度も何度も丁寧に洗い、

その後何を思ったかそれを普通に炊飯器で炊き始めました。

え〜!

まさかそのまま普通に喰う気ですか???

とか思ってるウチにお米は無事炊けて…。

Img_0567


結局卵があるのかとかとか良くわからないまま、

とりあえず二人で喰ってみました。。。

普通に美味かったけど、

あとから胃の中から何かが育ってくるみたいなのはないよね???

大丈夫かな…?


っていうか、

そもそもそれが心配だから詳しい専門家の方にわざわざ来てもらったのに、

結局自分達の身を以て人体実験するっていう結果に…。


さぁ!

この結果が知りたい方は9/3(土)に元住吉にお越し下さい!!!

果たして僕とジョンさんがちゃんとライブ出来るかどうか???

最悪入院とかになっていない可能性もあるし、

もしかしたら胃の中で育った米虫に脳までコントロールされるようになってたりとか!??

ん???

そしたら、

米虫ってどんな音楽やるのかな???

それはそれでちょっと興味あるかも。。。

お楽しみに!!!


9/3(sat)『The Silent Minority』ニューアルバム発売記念ライブ!

イベント名『KAGEROU 〜巣立ち〜』

場所:元住吉POWERS2
http://www.powersbar.com/

Open18:00 Start 19:00

Adv¥2000/Door¥2500

出演:

1.Marianjuna

19:00〜

星野厚志(Vo/G)
重田孝史( Dr)
今野学(G)
鳴海祐司(Bass)
白石将悟(Per)


2.The Silent Minority

20:15〜

木原剛(AG)
中根賢隆(EG)
ジョン中山(Key)
宍倉充(Bass)
重田孝史( Dr)
おみ(Per)

3.CONEXAO RIO

21:30〜

あゆこ(Vo)
目黒優(Vo)
高木里代子(Key)
角田隆太(bass)
Paulo Valgas(Per)
都築学(Dr)

Kagrou2_flyer


|

« 渋レコ再開! | トップページ | F◯rever twenty ◯ne・・・ »

コメント

よっちぁん!

そうだよね!
米虫ファンク、ちょっと楽しみでしょ?(笑)
っていうか、
来週の土曜ってことはもうあと一週間ちょいってこと???
今のところ特に体には何の異変もないけど…。

ライブはもちろん、CD、米虫ファンクetc
ホント盛りだくさんだね。(笑)
お楽しみに〜!

投稿: つよちん | 2011年8月26日 (金) 20時33分

美味しい匂いに誘われ
食べちゃったなら仕方ない
つよちん意思弱い〜

とは嘘。
相変わらず
引き込むのが上手◎

頭を侵された音楽楽しみ♪
ストリートより良かったり(笑)

投稿: よっちぁん | 2011年8月25日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋レコ再開! | トップページ | F◯rever twenty ◯ne・・・ »