« いよいよ明日。 | トップページ | テレビがウチにやってきた!?? »

2011年9月 5日 (月)

ありがとうございました。

台風が接近する中、

一昨日Powers2に足を運んでいただいた皆さん!

昨日多作に足を運んで下さった皆さん!

本当にどうもありがとうございました!

そして、

CDをお買い上げいただいた方々!

聴き方は人それぞれだと思いますが、

皆さんがそのCDを楽しんでいただけることを切に願います。

まだまだサイレントツアー2011は半ばを回ったところでありますが、

今後ともSMはSMらしくより一層の精進を重ねて参りますので、

どうか見捨てないで下さいまし…。


本当にどうもありがとうございました!

お疲れ様でした!

|

« いよいよ明日。 | トップページ | テレビがウチにやってきた!?? »

コメント

よっちぁん!

どうもありがとうございました!!!
来れて本当に良かったっす!!!

CDもありがとうございます!
SMは良くも悪くもライブとCDと全然違うんで(笑)、
どっちも楽しんでいただけたら!

ジャケットに関しては、
皆が写ってる写真があんまないんで、、、
今後僕はカメラマンになる予定!
次回はおみちゃんが真ん中に写ってるやつにするんで、
お楽しみに!


5日はもちろんささやかながらお祝いしましたよ!
でも!
ジョンさん、来年こそは僕じゃない誰かに祝ってもらえるといいね!
出来れば女性で…。

投稿: つよちん | 2011年9月 9日 (金) 14時06分

あっ5日は
ジョンさんと過ごしたの~(・・?))

投稿: よっちぁん | 2011年9月 6日 (火) 22時35分

MINORITY'S FANKにやられたー
すっごくカッコ良かった◎

CD毎日聴いてるよ

しかし是非皆様に
LIVEで聴いてほしい
迫力が違う


早くまた見たいな

ジャケットおみちゃんが見えん(笑)

投稿: よっちぁん | 2011年9月 6日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日。 | トップページ | テレビがウチにやってきた!?? »