« ひっ・ひっ・ふ〜??? | トップページ | JT from Tachikawa!?? »

2011年10月16日 (日)

どうもありがとうございました〜!&10/23(日)

いや〜、昨日のThe Silent Minority live in 武蔵小杉ALFACROSSはおかげ様でかなり盛り上がりましたね!

僕らもやっててメッチャ楽しかったです!

本当どうもありがとうございました〜!


でも、昨日も話した通り、

変態ギターの『よっちゃん』がしばらくアメリカに行って武者修行をしてくるんで、

SMはしばらく僕一人のギターになりまする…。

どんな感じになるのかはやってみないとわかんないけど、

よっちゃんがいない間もSMは変わらずちまちま活動して参りますので、

どうか見捨てないで〜!!!

お米あげるから!

おいしいおいしい例の茨城産のお米だよ!!!

Img_0609

あっ!

じゃあ、こうしよう!

ライブに来てくれた人には毎回もれなくお米を数粒プレゼント!!!

どうだ???


っということで!

次回のSMライブは、

10/23(日)、松戸駅西口デッキステージでライブします!

13時半より!

是非是非いらして下さいな!!!

最近SMのライブの日はいつも雨な気がするけど、

23日は大丈夫かな…?

だって野外だし。。。

頼むよ???


|

« ひっ・ひっ・ふ〜??? | トップページ | JT from Tachikawa!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっ・ひっ・ふ〜??? | トップページ | JT from Tachikawa!?? »